※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福島県郡山市周辺で、5ヶ月くらいの赤ちゃんを育てている方はいらっしゃいませんか?仲良くなれたら嬉しいです(^ν^)

福島県郡山市周辺で、5ヶ月くらいの赤ちゃんを育てている方はいらっしゃいませんか?
仲良くなれたら嬉しいです(^ν^)

コメント

★りぃか★

初めまして😊
5ヶ月の女の子を育ててます😊✋

• ママリ

ママリ

はじめまして😃うちももうすぐ5ヶ月になる女の子です♪仲良くしてください🤗郡山の方ですか??

• 4月15日
  • ★りぃか★

★りぃか★

もう少しで5ヶ月なんですね😊
    こちらこそ仲良くしてくださいね😃
    いえ、郡山ではないんです💦お隣の本宮です😣💦

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

本宮なんですね😊本宮は行ったことがないんですが、子供と遊ぶ施設ってありますか??

• 4月15日
  • ★りぃか★

★りぃか★

まだいったことはないですが、キッズパークとかえぽかなど遊ばせられる施設はありますよ😆💦

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(^ν^)郡山に来ることってありますか?
    ママの年齢もおききしてもいいですか?

• 4月15日
  • ★りぃか★

★りぃか★

郡山には、買い物でならよく行きますよ😃あと、開成山公園に散歩とかなら😅💦
    遊ばせには、まだ行ったことないです😣💦
    あ、年齢ですか❔32です😆💦

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

わぁー☺️年齢一緒です!ママ同士も同級生ですかね?!86年生まれですか🤩❓

• 4月16日
  • ★りぃか★

★りぃか★

おっ、そうです😃86年生まれです😊
    ママ同士も同級生みたいですね(*`・ω・)ゞ

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

いつも赤ちゃんとどうやって過ごしてますか😣?最近家にこもって遊ぶのもネタ切れで💦
    ママも赤ちゃんも同級生で、しかも女の子でってなかなか出会えなかったので嬉しいです‼️ママリに、個別でメッセージ送れる機能とかあればいいのにー😣

• 4月16日
  • ★りぃか★

★りぃか★

家に姪っ子や甥っ子の玩具あるのでそれを出してきて遊ばせてます😣💦
    確かに、こもって遊ぶにも限界がありますよね😣
    あっ、本当ですか😊❔それならよかったです😆
    確かに、送れる機能あればいいんですけどね😣💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

おもちゃで一人遊びしてくれるようになったらだいぶ楽なんですけどね😣毎日ひたすら絵本読んで、歌を歌って過ごしてます💦
    ジモティーっていうアプリでママ友募集の投稿してるので、もしよかったらそちらからやりとりできたら嬉しいです🎵

• 4月16日
  • ★りぃか★

★りぃか★

そうなんですよね😣💦まだ一人遊び出来ないからいろいろと大変ですよね😱💦
    わかりました🎵
    みてみますね😊

• 4月16日
チョコ

初めましてヾ(๑╹◡╹)ノ"
同い年ママさんなので三ヶ月の子どもですが書いてしまいました!私も地元ではない郡山でなかなか知り合いができずにいます、、!

• ママリ

ママリ

同い年ママと知り合えて嬉しいですー🎵よろしければ仲良くしてください!!3ヶ月だと、赤ちゃんとの生活に慣れてきた頃ですかね??
    ママリでは連絡先交換できないのが残念ですー😣他の方へも書いたのですが、私ジモティーというアプリでママ友募集の投稿してるので、もしよかったら見てみてください🙂

• 4月16日