※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木雨
お出かけ

10連休ゴールデンウィークどこに行きますか?オススメ教えてください。山…

10連休ゴールデンウィークどこに行きますか?オススメ教えてください。

山口在住です。

赤ちゃんたち一歳なったばかりだから温泉まだ早いみたいですし、悩みます。

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私は福岡在住なんですが、赤ちゃん生まれる前に食べ尽くしでもやろうかなと思ってます(^◇^;)職場の人が言ってましたが、九州地方はホテルなど埋まってきてるみたいです💦私も温泉行きたいですけど😱

• 木雨

木雨

コメントありがとうございます😊そろそろご対面ですね!大事な時期なのでゆっくりお過ごしてくださいねー✌️
    そうですよねw近くデパートのJTB旅行会社は毎日のように忙しいらしくて😹

• 4月15日
yumama

どこでなにをしようか悩み中です。
公園に行こうとは思ってます。
高速も多いからあまり遠くには行きたくないし…。
1日は義実家でBBQをする予定だと思います。
あとは、家の倉庫を作ってもらって、庭に花壇でも作ろうかな。と思ってます。

• 木雨

木雨

コメントありがとうございます😊ゆっくりのんびり過ごし方もいいですね🥰
    うちも海と公園水族館に行こうと旦那と決めました。
    お互いステキなGWを過ごしましょうね✌️

• 4月19日
りぃーりぃー

私は近場で、光市の虹ケ浜であるニジマルというイベントに行きたいと思ってます😄4/28です。
毎年浜辺に鯉のぼりが沢山泳ぐのを見に行きますが、今年はそのニジマルという大々的なイベントがあります。
浜辺のお散歩うちの子達は好きです🎶1歳の頃から連れて行ってますよ。

それ以外ノープラン😂
あと9日間どうしようー(笑)

• 木雨

木雨

コメントありがとうございます😊1日でもうちより凄いです😹

ポケモンセンターに行こうと旦那から提案だけど、絶対嫌です!いつも高速で4HならGW中8Hかかりそうで嫌😵
    結局どこも行けずになるかも😅

可愛い赤ちゃんが生まれますように心より祈ります🤞

• 4月15日