※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶豆
子育て・グッズ

ウンチ漏れが酷くて困っています。オムツが合わないようで、どのメーカーが良いか分からず悩んでいます。同じ経験の方、どこのメーカーをお使いですか?

ウンチ漏れが酷いです😥現在4ヶ月体重は約7200gでオムツはパンパースの肌いちテープタイプMサイズを使ってます。
1日1回まとめて出すので量がすごくほぼ毎日後ろから漏れます😣以前ネットで色んなメーカーのオムツが1枚ずつ試せるのを買って使ってみたのですがタイミング良くウンチする訳ではなく結局どのメーカーが良いのか分かりませんでした💦今朝は肩の方までウンチまみれでした😣
同じ様にお子さんがまとめて出すタイプの方、オムツはどこのメーカーを使われてますか❓

コメント

アスティー

うちも1日1回でパンパース使っていた時はほぼ100%の確率で背中漏れしてました💦
うちの場合はムーニーに変えたらだいぶマシになりましたよ!

• 茶豆

茶豆

やっぱりパンパースって漏れるんですね😥1日1回だと量が凄いですよね😓

• 4月15日
まるた

パンパースは漏れやすいと聞きます😣
やっぱりうんち漏れによかったのはムーニーでした😊
パンツのうんちポケットつきは、より良かったです✨

• 茶豆

茶豆

やっぱりパンパース漏れやすいんですね🤣4ヶ月で寝返りまだですけどパンツタイプでも良いんですかね🤔

• 4月15日
  • まるた

まるた

パンツでも大丈夫だと思いますよ😊
    ただテープよりは割高になるんで😱無理にパンツに変えなくてもいいかもです✨
    パンツはドラッグストアや赤ちゃん本舗で5枚入りのお試しサイズもあるんで✨もし興味があれば試してみてください😊
    うちは4ヶ月からパンツを使ってますが、うんちポケットが神様に感じました(笑)

• 4月15日
  • 茶豆

茶豆

パンツのお試しはお店でも置いてるんですね✨お試し見かけたら買ってみようと思います😄

• 4月15日
ママ

うちもはだいちです😊
抱っこしたままだと漏れるので、立っちスタイルでウンチさせてます😂

• 茶豆

茶豆

だいたいミルク飲んでる時かゲップさせてる時に出します😓ずっと肌いちなのでオムツかぶれ怖くてメーカー変える勇気なくて💦

• 4月15日
  • ママ

ママ

私もずっとはだいちで、股上が深いから好きなんですよね😂

• 4月15日
  • 茶豆

茶豆

私も肌いち好きなんですけど息子のウンチには合ってないんですよね😅

• 4月15日
ゆめまま

うちはムーニーずっと使ってますが、もれたことはないです。
漏れるとしたら、サイズがあってないときで。。
その時はもうワンサイズ大きいものにしたら改善されました。

• 茶豆

茶豆

Sサイズの時から漏れててMサイズにしたんですけどやっぱり漏れます😥使われてる方多いしムーニー良さそうですね😌

• 4月15日
ユウ

いろんなメーカー試しましたが、その頃はどれも漏れました😅
背中にティッシュ挟んだり、ママのナプキン挟むのも聞いたことありますよ😊

• 茶豆

茶豆

ママのナプキンは初めて聞きました😳離乳食始まればウンチの緩さとか落ち着きますかね😣

• 4月15日
  • ユウ

ユウ

離乳食中期くらいで落ち着きましたよ😊

• 4月15日