※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

息子が嘔吐し、眠気が勝ちすぎて拭かれ着替えさせられ、気持ちよく眠っています。離乳食を遅めに食べていたので、食べ過ぎで吐いた可能性があります。

さきほど息子が嘔吐しました。一回だけゲボーっと大量に吐き戻しましたが本人は眠気が勝ちすぎたのか、タオルで拭かれるがまま、着替えさせられるがまま、背伸びなどして気持ちよくグースカ寝てます🤦‍♀️今、離乳食の中期ですが食べすぎとかで戻したのでしょうか…
今日は外出してたのでいつもより遅めの離乳食19:00、就寝22:00でした。

コメント

ピーのすけ

タイムスケジュールのせいではないような気もしますね💦

もしかしたら胃腸炎の前兆とかなり始めかもしれません💦

うちの子も普段吐かないのに起きたと同時に少し吐いたと思ったら、そのあと下痢につながり胃腸炎になりました😵

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます📝
    息子は先週から風邪をひいてて、熱はないのですが鼻水と咳が若干まだ出る感じです🙌
    もしかしたら風邪のせいで胃腸が弱ってるのかもしれませんね😵
    ゲボーいったときに私が目覚めたので良かったですが、消化残りの食べ物とミルクが結構吐かれてたので、窒息してたらと思うと恐ろしくて…
    今夜はしばらく寝れそうにないですね😖

• 4月15日