※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha
妊娠・出産

つわりが軽くなり、空腹で不安。体重増やしたくない。空腹の日々が続くでしょうか。

9wに入ったばかりです。
6、7wはつわりで食欲なかったのですが、8wからつわりが軽くなり、9wになりさらにつわりが軽くなり、空腹です💦
先ほども空腹で軽く気持ち悪くて寝れず、バナナなら食べれそうだったので、バナナ食べました。
バナナなんて太りますよね😣
これから空腹の日々が待ち受けてるのでしょうか、、
まだ初期なので体重増やしたくないです。
不安です😣

コメント

あやか

お腹空くと気持ち悪いですよね😭
いろんな味のこんにゃくゼリーなどストックしておいて空腹の時食べていました😊

みこ

食べてないと気持ち悪くなるつわりと
食べたら気持ち悪くなるつわりがあるので前者の場合食べるしかないですよね(笑)
体重はこまめに測って増加具合見ておくといいですよー

さちゃん

気持ち悪くて眠れないなら食べられるもの食べたほうがいいですよ😭

かん

私も妊娠初期そんな感じでした!
私は気にせずバクバク食べちゃってましたが、、😅😅
元々野菜が好きなので白菜を茹でてポン酢と食べたり、野菜スープを作ったりしてました!温かいもののほうがお腹を満たしてくれる気がします!