※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
子育て・グッズ

お義母さんの言動に悩んでいます。暑い日に薄着で行ったらパジャマ呼ばわりされました。他の方もお義母さんに何か言われますか?

お義母さんの家に行くと必ず何か言われます!
最近だと洋服が薄着でパジャマかと思った
その日は暑かったので薄着にしたのに
パジャマはちょっとムカつきました!ボーダーのズボン履かせていけば囚人服呼ばわり!皆さんのお義母さんは何かと言ってきますか?

コメント

mino㌰

次男がまだ生後4ヶ月くらいの頃、今すぐ会いたいから連れてこい言われて、ママ友達のお母さんが出産祝いに下さったお洋服を着せて行ったら
義母に、こんな地味な服着せられて可哀想に、もっと可愛いの着せてあげや、ねぇ〜って息子に言ってました
めっちゃ腹立ちました

かっぱ

うちも大人より1枚少なく着せてると、寒そうでかわいそう!って毎回言われます😒
流してますがw

下の子におさがりを着せてると、おさがりばっかり可哀想に〜って言われます😠
でも、おさがりでも上の子が着ていたのを覚えてきて自分の気に入っている服だとこの服好きよって言うので、どっちだよとなります💦