※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
雑談・つぶやき

やっちゃったーーー😭😭年年少の娘が4月から体操服、上履き着用になって、…

やっちゃったーーー😭😭
聞いて下さいー💦💦

年年少の娘が4月から体操服、上履き着用に
なって、注文用紙がきてたんですけど、

そこに上履き注文の欄もあって、
「高いけど指定かぁー」
なんて思ってたら自由でした😭😭
体操服も指定だから上履きもそうかと思ってた..

新入園児には説明あったみたいで..
注文の紙渡す時に一言「自由で大丈夫ですよ?」
って教えてくれたらいいのにー😭

聞かなかった私もバカー!!
1600円もしたーーーー😭😭

運動靴が14センチだから15センチ買ったら
結構固めの作りで初日にして
「お母さん💦娘さん上履ききつそうなので
新しいの用意できますか?」って😭

名前書いちゃったし!!
結局西松屋で書い直したし😭😭
この上履きどーしよう😭😭

コメント

ちび➰ず

私はアイロンの名前テープつけて、下の子にまわしました
幼稚園の行事の時にはかせたりしました
なので下の子のサイズが合うまで保管しておくのもいいかもですね