※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊娠・出産

瀬尾医院の陣痛室には何がありますか?テニスボールは常備されていますか?昼間陣痛や破水がきた場合、下の受付でいいですか?それとも上の入院病棟でしょうか?

大田区の瀬尾医院で出産予定です。病棟見学の際、陣痛室が見れなく聞くのを忘れてしまったのですが陣痛室には何があるのでしょうか?テニスボールなど常備されていますか?また昼間陣痛や破水がきて病院に行く際は下の受付でいいのでしょうか?それとも上の入院病棟でしょうか?

コメント

ゆちゃ

テニスボールは確かあったと思います!
病院は上のナースステーションに行かなくてはいけないです😓

• こあら

こあら

ありがとうございます!持っていったら便利なものとかありましたか?

• 4月15日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

返信ありがとうございます☺️
    陣痛室でってことですよね?うーん、私は特になかったような気がします💦あたためたらいいよとあっためるやつも貸してもらえたので🤔
    結構陣痛中にペットボトルにさせるストローとありますが、陣痛中産むまで水分はとらせてもらえなかったので使うことはなかったです😓ですが、産んでからは重宝しました😃

• 4月15日
  • こあら

こあら

ありがとうございます!えっ陣痛中水分とれないんですか😫それは驚きです!

• 4月15日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

産んで初めて冷たいお茶をもらえました😢

• 4月15日
Spring Baby

私は陣痛から出産までが早くてたくさん準備してたのに結局使ったのはペットボトルに刺したストローくらいでした。笑
私は飲めましたよ😊
しかも産後たくさん水分摂るように言われたので1番使った道具でした☀️

妊娠中の説明の時にボールなどある物もあるって言ってた気がします🤔そろそろ陣痛チェック?するやつが始まるのでその時にでも助産師さんに聞けますよ!