※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののは
お出かけ

5月のイースターのイベントの季節に娘を連れてディズニーにいこうと思っ…

5月のイースターのイベントの季節に娘を連れてディズニーにいこうと思っています⸜♡⸝
ちなみにディズニーランドです(*^.^*)
最近の娘のマイブームがお姫様なので、誕生日プレゼントとしてディズニーに行こうと計画中です♡
そこで質問なのですが、このきせつにこどもをコスプレさせても大丈夫なのでしょうか?わたしも何年ぶり?とゆうくらい行けていないので、イメージがなくて、娘はドレスを着たいといっていますが、ハロウィンじゃなくてもドレスなどきせてもいいのでしょうか?ちなみに3歳になりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
こどもたちは、どんな服装なのか、ドレスもどんなのがオススメなどあれば教えて欲しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

deleted user

今週ディズニー行ってきました!
ドレスのお子さんいましたよー✨
ディズニー行く度毎回ドレスの子見かけるし、とっても可愛いです💕
ハロウィン以外だと子供のうちしか出来ないと思うので、着せてあげてください😍
皆さんプリンセスになりきったドレスを着てます!
詳しくは分からないですが、メイクなどもしてもらえる専用のお店?があるみたいなので調べてみるといいと思います!

  • ののは

    ののは

    わあ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ほんとですか~💕
    ドレス可愛いといっていただき、着せようと決めました!笑
    ハロウィン以外は大人はやっぱりだめなんですか??でも子どもはokなのかな?
    専用のお店私も一度調べたのですがちょっぴりお高めで、、🙄
    ネットで買っていこうかと考えちゅうです✨

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人だからダメということはなく、完全にキャラになりきる人がハロウィン以外だとあまり見かけないので浮いてしまう可能性はあります😅(キャラにもよりますが)
    気にならないのであれば大丈夫ですし、キャストの方はキャラクターの名前で呼んでくれます✨
    ただ、ドレスとかではなく他の服でキャラっぽい服装をしてる人ならいますよ!(分かりづらくてすみません、画像検索などで見ておいてもいいかもしれません!)

    ネットでもいいと思います😊
    娘さん、喜んでくれると良いですね💕

    • 4月15日
yurari

ドレス大丈夫ですよ😊パーク内にも販売していますし、ビビディバビディブティックもやってるのでハロウィンでなくても子供については大丈夫だと思います✨
うちの娘は4歳の誕生日にビビディバビディブティックでシンデレラになりました!あらゆるところで「ごきげんよう」と声をかけてもらえて、夢のような1日でした💕

  • ののは

    ののは

    ドレス大丈夫みたいでよかったです💕
    ビビディバビディブティック??とはなんでしょうか??すみません💦💦
    シンデレラ💓絶対可愛いですね~❤️こどもも大人も嬉しくなりますね😊
    ネットで買って着せていっても大丈夫なのでしょうか??(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 4月15日
  • yurari

    yurari

    ディズニーランドホテル内とディズニーランドのワールドバザール内にある、プリンセスに変身できるサロンです😊ヘアやメイク、ネイルまでやってくれて、ドレスや靴、その他グッズは持ち帰ることができます。写真も撮ってもらえますよ🎶
    他の方がおっしゃる通り少し高いですが、ビビディバビディブティックでプリンセスに変身すると、専用のサッシュをつけてもらえるので、パーク内でたくさんのキャストが声をかけてくれますし、キャラクターたちとの写真も撮りやすいです💕
    おそらく一生に一度かな、と思い誕生日に奮発しました。娘はそれはもう大喜びで、本当に素敵な1日になりましたよ😆
    もちろんネットで買って着せてる人も多くいますよ💡メルカリとかだとビビディバビディブティックの衣装のセット安く売ってますので、ママが着せてあげてもいいかと思います🎶

    • 4月15日
はじめてのママリ

子供がプリンセスになれるサロンあるのでよく見かけますよ😊
サロンは高いですが、、( ; ; )笑

時期的にも昼間はドレス1枚になれる時期で良いですね💓
友人の子と毎年お誕生日ディズニー行ってますが、毎年Amazonで購入してると言ってました!
プリンセスにこだわりなければ、ジャスミンはズボンなので動きやすそうでした✨
とっても可愛かったです🥰
こういうの着てましたよ♫