※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

のろけです笑旦那さんが家事育児めっちゃ協力してくれてて助かる〜😂私専…

のろけです笑
旦那さんが家事育児めっちゃ協力してくれてて助かる〜😂
私専業主婦のくせに口は達者やから絶対腹立つこともあるだろうにむしろ自分からやってくれてる…

土日は私と息子より早よ起きて掃除機かけて洗濯物回してトイレ掃除してくれてるし
この間なんか平日にも 今日はよ起きれたわ〜言うて掃除機かけてから仕事行った😭

ギャンブルもしないしタバコもお酒もしないし、奥さんが節約頑張ってるから俺も頑張る!ってめっちゃ協力してくれるし
なんか今日疲れた顔してる?よし!今日の晩飯は俺に任せろ!って夜ご飯作ってくれるし優しすぎなんやけど😂💕
しかも料理した後片付けもなんならガスコンロまでピッカピカにしてくれてる笑

息子の離乳食も 俺があげるからゆっくりご飯食べててええで!って〜〜〜もぉ〜〜〜
こんないい旦那さんと結婚できて良かった😭
子供が出来てからもつくづく思う今日日です…
以上のろけでした😅

コメント