※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

キャバクラでレギュラー出勤するママさんの1日の生活の流れを教えてください。お昼寝のタイミングや疲労、子どもとの関わり方について悩んでいます。

旦那、子どもがいてキャバクラでレギュラー出勤しているママさんいますか?

ママと子どもの1日の生活の流れを教えていただきたいです😊!
我が家はこんな感じです。

8:30 起床、朝ごはん
10:30 朝寝
13:30 起床、お昼ごはん
15:30 お昼寝
16:30 離乳食ストック、夕飯作り
18:00 夕飯
18:30 母出勤準備
19:30 旦那帰宅
20:00 子ども、旦那お風呂
20:30 母出勤
23:00 子ども就寝
2:00 母帰宅
3:30 母就寝



子どももよくお昼寝をするので、どのタイミングでお散歩などに行ったらいいのかわからず
おうち遊びばかりになってしまっています。

正直、疲労が溜まり子どもと一緒にお昼寝をしないと気力が持ちません💦
そして夜に3回くらい起きるので熟睡できません😂
お昼寝を減らす事もしてみたのですが、減らすとグズグズで😢

事情があり、年明けまでこの生活が続きそうなので
皆さんのタイムスケジュールを知りたいです😊


コメント

あや

全然回答になってないけど私もキャバクラまえにしていて、また復活しようかと考えてます笑
ちなみに子供はいません!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    キャバやるとメンタルやられてきませんか😢?
    なんか気力が削られていくというか💦
    私だけですかね😢

    • 4月14日
♡

8時 起床 朝ごはん
10時 朝寝
11時 起床
12時 お昼ごはん
2時 昼寝
3時 起床 ミルク
5時 晩ごはん 私準備
6時 旦那帰宅 旦那と子供お風呂
7時半 私出勤
2時 私帰宅
3時半 私就寝
ってかんじです✨✨✨
そして私も基本お家遊びです。。
でもさすがに歩き出したら公園にはどこか空いてる時間に連れて行こうと思ってます💧