※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

愚痴というか反省です今日里帰りを終え家に戻り片付けやらでバタバタ両…

愚痴というか反省です

今日里帰りを終え
家に戻り片付けやらでバタバタ
両親にも手伝ってもらっている最中
やたら長女が大人しく、私も新生児の子だけで手一杯で
両親が長女が1人で遊んでる姿が可哀想と言ってる最中に
フラフラと長女が近寄ってきて
自分のおでこに手を当てていました
絆創膏のことを言ってるのかな?と思って
痛い痛いしてないから貼らないよーと言いながら片付け。。

だいたい終わり両親が帰ろうとした時
ふと長女がなんかおかしいと思い
明日の慣らし保育もあるし体温を測ると39度

全く気づきませんでした
1人で遊ばせ
頭が痛いと訴えていたのに聞き流し
目もぼーっとしてることでさえ体温を測った後に気づく

1ヶ月検診が明日あるので
このまま実家に連れて帰るから検診行ってきなと母親に言われるがまま
今下の子と二人です

ワンオペで育てなきゃいけない初日に
自分の不注意で
長女に寂しい思いをさせ、病に気づかず
このままでこれから大丈夫なのか
不安です

まとまっていない文章ですみません

コメント