※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

離乳食初めて2ヶ月、2回食にしています。ヨーグルトのオススメ教えてください。

離乳食初めてもうすぐ2ヶ月…途中食べてくれなかったもののなんとか乗り越え、できる時は2回食にしてやってます(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)💦そこで質問なんですが近いうちヨーグルトをあげようと思っています!オススメのヨーグルトあったら教えて欲しいです👂🏻

コメント

うちの子はベビダノンが大好きです☺️✨✨

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ベビーダノンはもう野菜とか果物とか入ってるから楽ですもんね😭💓用意する時間が省けるので明日見てきます👀

• 4月15日
Riri

ダノンビオの無糖あげてます🐥
ベビーダノンも検討中ですー

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

お砂糖は出来れば入ってない方が良いですもんね😳👏ベビーダノンも楽そうでいいな、ってわたしも思ってます!

• 4月15日
まー

うちはビヒダスのプレーンです!
ベビーダノン検討しましたが糖分入ってるそうなのでそれはもう少し大きくなってあげようと思って今はプレーンで過ごしてます😁

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

え、ベビーダノンって糖分入ってるんですか!知らなかったです…でも楽そうで魅力的🤭✨ビヒダスあげる時は何かと混ぜてあげたりしてますか??

• 4月15日
  • まー

まー

初めはヨーグルトのそのままの味を教えたかったので何もいれずヨーグルトだけでした‼︎
    慣れた頃にイチゴやバナナと混ぜてました😁

• 4月15日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしも初めはそうしてみようかなあ😢と思いました!ベビーダノンも楽でいいけど味ついてますもんね…プレーンあげて、バナナとか混ぜたりベビーダノンあげたり…してみようと思います( ˆ_ˆ )❁︎

• 4月15日
あーママ

ビヒダスです( ᐛ )وベビーダノンは甘いと書いてたので、ノーマルのプレーンにバナナやBFのフルーツミックス混ぜてあげてます😆

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

なるほど😲🙏バナナとか混ぜるんですね!!うちの子まだバナナあげたことないのでまずそこからスタートしなきゃですね🤨🤨

• 4月15日
  • あーママ

あーママ

ですね😁バナナは比較的どの時期も売ってるので食べてくれるといいですね( ´﹀` )BFのフルーツミックスも使いやすいですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 4月15日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

基本どこでも手に入りますもんね🎶買いに行ってあげてみます!BFのフルーツミックス打ってるんですね🤭✨調達します!

• 4月15日
  • あーママ

あーママ

瓶のもの使ってます!フルーツミックス入りヨーグルトはとくにお気に入りです( ´﹀` )買いに行って見てください😄

• 4月15日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

キューピーですか😲?甘かったら食べてくれますもんね💓

• 4月15日
  • あーママ

あーママ

最近はこれをあげてます( ´﹀` )

• 4月15日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

画像まで詳しくありがとうございます😭✨同じの買います!!明日買いに行ってきます!!

• 4月15日
  • あーママ

あーママ

りんごだけのや、桃と白ぶどうなどもあったので、色々買ってみるとヨーグルトの味にも変化出て食べてくれると思います(*Ü*)

• 4月15日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

これから離乳食が楽しくなりそうです❤️

• 4月15日
  • あーママ

あーママ

今が旬のいちごもヨーグルトと混ぜたら喜んで食べてました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝こちらもオススメです( ´﹀` )

• 4月15日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

考えてみたらいちごもまだあげたことないです(笑)途中お休みしたりで全然新しい食材試せてないのでまずそこから始めないとですね…(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)

• 4月15日
  • あーママ

あーママ

焦らず進めていったらいいと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝うちも息子が胃腸炎になってしまったので新しい食材はお休み中です💦

• 4月15日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます😢💓
    え、胃腸炎ですか??大丈夫ですか??まだまだこの時期も胃腸炎流行ってるんですね…(涙)

• 4月15日
  • あーママ

あーママ

いちごみたいな旬なものは美味しい時期に試してあげると甘くて喜ぶと思います(*Ü*)
    大丈夫です(T^T)💦お腹ゆるゆるになってしまっただけなので💦ノロもまだ出てるよーって言われて焦ったけど陰性だったので安心です( ´﹀` )
    今ちょうど卵進めてたので一旦おやすみです💦

• 4月15日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

今ちょうど時期ですもんね🍓旦那も好きだし買いに行こーっと🎶
    お大事にしてくださいね😢😢嘔吐が無いならまだ良かったですけど下痢も下痢で辛いですよね💦また落ち着いたら卵ですね🥚💓

• 4月15日
  • あーママ

あーママ

バナナみたいにいつでも手に入るものと違って、その時の美味しい果物はそのタイミングであげたいですよね( ´﹀` )離乳食の残り大人がいつも食べてます*ˊᵕˋ*
    ご心配ありがとうございます(*Ü*)おうともなければ食欲も落ちてないので多分軽かったんだと思います😳体調優れない時の卵は怖いので完治してからまた頑張ってあげたいと思います(๑•ω•๑)♡

• 4月15日