※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

須磨水族園は雨でも楽しめますか?海沿いですが寒いでしょうか?

兵庫県の須磨水族園って、雨でも楽しめますか?😊
口コミで屋外移動が多いと読んだのですが…。
また、海沿いですが寒かったりしますか?

コメント

w

雨の日に行ったことはないんですが、、
晴れの日でもちょこちょこ屋外移動で疲れたので雨だと人は少なくて見やすいかもですがオススメはできないかと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    来週なのでまだ天気予報は出てないのですが、晴れることを祈るばかりです😣

あと、行くとしたらベビーカーで行くのですが、移動しにくいでしょうか?

• 4月14日
  • w

w

屋外移動のたんびくらいに階段があったと思うのでベビーカーあったら邪魔になるかもしれません、、
    エレベーターがあったかは覚えてなくてすみません😭
    後、海沿いなので屋外に出られた時は風があると寒いかもしれません😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…最悪ベビーカーは畳んで階段は担いで行こうと思います😂
    ブランケットや厚手の上着も持って行くことにします😊
    ありがとうございました✨

• 4月14日
まさこ

去年雨の日に行ってちょっと後悔しました💦💦
他の方も言われてますが、屋外多いです💦イルカやペンギンの餌やり体験の所に行くのに屋根がなくてびちゃびちゃになりました💦💦
イルカショーやペンギンの所は行くまでは屋根なしで行くと屋根はありますが結構距離ありと感じました💦

屋上で亀の餌やりやタッチできる所もあるので、楽しめるとは思いますが、駐車場からも距離があるので雨の日はお勧めではないです💦

あと海が近いので風が強かったです💦💦

あすか

この間雨の日に行きました!
土曜で雨+6歳5歳0歳の子供を連れ
ベビーカーでいきました!
駐車場から入場するまでで結構濡れ
中は人が多すぎてなかなか大変でした!
ベビーカー押してると後ろから聞こえる声で文句言われたりしました😅笑
傘とかも邪魔だし何かと雨だと不自由だったのでもう雨の日には行かないです!笑
その時は雨でしたがとくに寒くなかったです。
子供は寒いと言ってコート着てました!