※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
子育て・グッズ

1歳、2歳のお子さんのためのお風呂のおもちゃについて、お金をかけずに遊べるものを教えてください。旦那がいないときに遊べるおもちゃがいいです。

1歳、2歳ぐらいのお子さんがいる方に質問です。

お風呂のおもちゃってどんなものをお持ちですか?

旦那の仕事上1人でお風呂に入れることが多く私が洗ってる間遊べるようなおもちゃです。

できるだけお金かからないものでお願いします。笑

コメント

まゆ

100キンのあひるさん入れてます😁👌

M

うちの子桶loveです。
お風呂おもちゃ用の桶でいつも、私の真似して『ジャー』って流して遊んでます!あとはアンパンマンのお風呂用の人形を浴槽に投げて『アンパン、ばーばい』とか言って遊んでますよ♥️

エイヤ

百均の砂場セットとか壁にペタペタ貼れるやつとかです!正直こまめに掃除するのも大変なのでこりゃもうだめだ~ってなったら捨ててまた百均で探してます笑

メメ

お風呂場におもちゃは色々ありますが、お手頃なのは100均のアヒルさんとかジョーロですかね😊
おもちゃ屋で見たお風呂の壁にお絵描き出来るクレヨンも喜んでました

ほし

うちはマヨネーズの容器とソースの容器がブームみたいです笑
使わないプラスチックのコップもお風呂に持って行って、ソースの容器に水入れてそれをコップにいれたり、桶に入れたり楽しそうですよー(^^)
ソースの容器に水沢山いれて、勢いよく押して噴水みたいにすると喜びます笑

810

洗面器とコップと歯ブラシ、アヒルとかです😅全部100均です😊
今は泡で出るボディーソープのポンプを押す練習してはります(笑)

あすか

雑誌の付録と百均のぺたぺた貼れるやつです😂