※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父と義母とうちでピザ同時に娘もご飯!なかなかこういう時間を取れない…

義父と義母とうちでピザ
同時に娘もご飯!
なかなかこういう時間を取れないから、娘にも、良かったねー😌と言って食べさせてました。

娘のご飯は基本的にパパ。
パパが手を止めている間は義父がスプーンやらマグやらを持って、、、(頼んでない)

ごちそうさま!をして、私がウエットティッシュを取っていたら、、、

ピザを食べた指をがっつり拭いたティッシュで娘の口を拭く義父!!!!!!!!!!!

えええええ!!!
咄嗟に「いいです。」と言ってウエットティッシュでほっぺから口、手(ついでにマグの取手)を拭きました。

嫌いじゃないけど、びっくり、、、🤮

コメント

®️

おじいちゃんて、そんなもんです😭本気で嫌です😩💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの父はやらないんだけどなー😖
    あちらのじいじには強く言いにくいので、勘弁して欲しいです💦

    • 4月14日
ママ

嫌ですよね( ˃ ˂ )
エスカレートするとお箸もペットボトルのお茶とかもシェアされますよ!!
気をつけて見てて下さい😳😳😳笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペットボトル💦💦
    私やパパも口つけないようにしているのに、、、じいじにやられるのは嫌ですね💦

    気をつけます!!!

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    義母にペットボトルされたんですけど。笑
    すんごい口臭やばい人で💦
    見た瞬間身震いして私が泣きそうになりました🙄💭笑 思わず大声で「こっち飲みなさい」って叫んだけど遅かった😅

    それ以来何もかも持参してます(笑)

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええええ。
    それは身震いします、、、。
    マグはそばに置いといた方が良さそうですね💦
    こわいこわい、、、、
    気をつけましょ💦

    • 4月14日
ぷく

キャー😵
ホント怖い…
うちも義両親そういうとこ考えなしにやりそうなので、ホント気を付けようと思いました😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気をつけないとですよね、、、
    そんなにオオゴトではありませんが、ふつうに汚いです💦

    • 4月14日
deleted user

この前、義父の指が娘の口に入ったのが嫌で嫌で、何度もやるから耐え切れず、
除菌!!!と旦那に向かってですが、言ってしまいました😂
まさか嫁からこんなこと言われると思ってなかったのか、義父がビックリしてました!(笑)
すみません、そこらへんシビアなので😂と一応フォローしましたが、これでだいぶ言いやすくなりました😍(笑)
一度言ったら止まりません、、🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指、、、、、💦
    うちもご飯粒指で取って食べさせようとするなあ、、、
    除菌!!って笑ってしまいました😹笑 いや、笑い事じゃないですけど🤜
    義父もビックリでしょうけど、嫌なもんはいやですよね!お気持ちわかります、、、!

    • 4月14日