※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

息子が遊んでいて怒鳴ってしまいました。息子は無事で、旦那が探してくれる姿に感謝と複雑な気持ちです。

この間初めて息子を怒鳴ってしまいました。

体調が悪くて熱があったので病院に
行こうと思い実母に連絡を準備をしている間
何回も片付けてと言っているのに
ずっと遊んでて体調悪いしで初めて
大声で怒鳴ってしまいました 、
当の本人はケロッとしていましたが 。

インフルと診断されそのまま息子は
義実家に送ってもらいさっき旦那の方から
息子の動画が送られてきたので
テレビ電話をしました 。 切った後旦那から
「電話切った後探しに行った笑」とLINEがきて
怒鳴ったのにこんな母親でも
探してくれるんだなと嬉しさと早く会いたいのと
ごめんねってのともうごちゃごちゃです😭

コメント

れな

初めてなんてすごい!
産まれてからずっと怒鳴ってる自分が恥ずかしいです😅