※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
子育て・グッズ

豊見城市に通う子ども園について知りたいですか?保育園との違いやお昼寝の状況について教えてください。

豊見城市に住んでる方で、こども園に通ってるって方いますか??
3歳から受け入れするこども園もありますが、保育園との違いってありますか?
18時まで預かりの場合お昼寝も普通にありますか?

コメント

ai

こども園の5歳児クラスに通ってます(^^)
他のクラスの子どもたちはお昼寝してるみたいですよ!
私的には保育園との違いがイマイチわかりません(°_°)

• カプリコ

カプリコ

返信が遅くなってしまいました。
    お昼寝するってわかって安心です。下の子が3歳なったらこども園いれようかどうか考えてたので(^-^)vありがとうございます。

• 5月3日
Mmm☆

おはようございます😃
豊崎こども園が3歳児の受け入れを始めたと聞きましたぁー‼︎役所に問い合わせしてみてください˙ᵕ˙♡
まだだったらすみません💦

保育園とこども園の違いはそんなにないですよねー‼︎うちもこども園の5歳児クラスに通ってます‼️5歳児以外はお昼寝があるらしぃですよー‼︎

• カプリコ

カプリコ

返信が遅くなってしまいました。
    こども園も5歳児以外はお昼寝あるんですね。ありがとうございます。

• 5月3日