※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

7月に出産予定で、ベビーカーを探しています。ピジョンのランフィか、リノンの型落ち48000円ぐらいのを考えています。もっと安いものでもいいのでしょうか?相場がわかりません。

7月出産予定で、ベビーカーを探しています!

ピジョンのランフィ リノンの型落ちの48000円ぐらいのを考えています。

もっと安いものでもいいのでしょうか?
相場がわかりません💦教えてください。

コメント

ベビーカーとかは生まれてから
買った方がいいと思います…

その子に合う合わないがあると思うので…

ランフィリノン3使ってます😊
使いやすくて気に入ってます!
オート4キャスが付いているものだと5万からが相場です👍
付いてないものでもよければ2万ぐらいからありますが方向性が全然違います😱

いちむら

ベビーカーは6万くらいの買いました!
ほんと自分の納得できるもの、になるんですけど、小さな頃から乗っている子、小さな頃は乗せず、大きくなってきてからB型に乗せたという子それぞれ周りにいますが、やはり前者の方が拒否が少ないように思います🤔
その分長く使えるので、そういった点を重視してみてはいかがでしょう?

生活スタイルによって相性のいいベビーカーって違うと思うので、相場よりそっちを気にしたほうがのちのち後悔しないと思いますよ!

3kids

何を重視するのかにもよると思います😊
車に乗せる事があるのか電車バス移動が多いのか等…
価格重視ならまだ安い物もありますよ!

mame

3か月の頃に子供試乗させてスゴカル買いました。
車移動か電車移動か、家の周りの段差や階段状況(うちはエレベーター無しの2階のため、とにかく軽く持てるもの重視しました)、ABが良いのか、バギータイプが良いのかなど、出産前に大体の目星を付けて、産後に購入した方が良いと思います。
ベビーカーによってはお子さんの体格に合わないとかもありますし…。

ベビーザらスのレビューやmamariの回答、すごく参考になりました。ベビーザらスは店頭に品数が多かったので試乗もしやすく良かったですよ。

chiii

ベビーカーはAB型が楽かな?と思います!
コンビので6万ぐらいでした!

友人はA型をレンタルし、腰座ったらB型を購入してました!
それも賢いなぁと思いましたが、AB型もなかなか軽いのであまり不自由してません!
ベビーカーははじめてのお散歩とかで使えたら楽だしなかなか赤ちゃん連れてじっくり見に行けないので、行けるときに買いました!
ちなみに抱っこ紐はお腹おっきいから付け心地わからないので、生まれて使いたいなぁと思うときに買いに行きました!