※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ハーフバースデーでデンパークか東山動物園どっちかに行こうと思ってる…

ハーフバースデーでデンパークか東山動物園どっちかに行こうと思ってるのですがどっちの方がいいと思いますか?😭
どっちも行ったことなくて分からないので行ったことある方教えてください😳

コメント

1日そこで過ごすならデンパークかなーと思います。デンパークは自然があるのでお花を見ながらお散歩できるし、有料ですがキッズルームがあります。ボーネルンドというおもちゃの会社が手がけている遊び場で、おもちゃがたくさんあります。なので6ヶ月でも楽しめると思います!

東山動物園は動物に興味がありそうなら、たくさんの種類の動物がいますので、十分楽しめると思います😆ただ、赤ちゃんが床に降りて遊べるようなキッズルームがないので、1日そこで過ごすのは厳しいかなー💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

デンパーク6ヶ月でも楽しめますか?!
    デンパークは歩けるような子じゃないと楽しめないって知り合いに言われデンパークに行くと決めていたのですが東山動物園と悩み始めちゃいました😭
    6ヶ月の子でも楽しめるならデンパークに行きたいです😭

• 4月14日

退会ユーザー

デンパークは動物いないですからね💦お花見&散歩メインで休憩がてらキッズルームで遊んであげる形になりますかね😆✨
    ただそのキッズルーム、生後6ヶ月〜なので、誕生日迎えていないといけない事と、お花の植え替えなどもあるので、お花見きたらお花がない😫なんてことにならないようホームページ要チェックです!!

東山動物園は動物の種類多いので、親も楽しめますよ!シャバーニとかケイジくんなど名物動物いますし😆

楽しんできてくださいね💕

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

17日に行くのですがちょうどその日に6ヶ月なのでそこではない遊ばせることできるかな?って思いました😳

一回動物園連れて行った時に興奮したのか夜寝つきが悪かったのでデンパークでも楽しめるならデンパーク連れて行きたいです😭

• 4月14日

退会ユーザー

6ヶ月になった日なら大丈夫と思います!出生日の確認で母子手帳持って行ってください〜!
    ベビちゃんが遊べるのは左端のベビーゾーンです😆今思い出しましたが、うちも6ヶ月の時、プライムツリーのキドキドに行きましたが(デンパークと同じ遊び場)場所見知りで、おもちゃもあまり興味がなかったみたいで硬直してました💦
    今はすっごい大好きですが…

みなさん言われるように、りーちゃんママさん達主体で、動物園なり水族館に行って、写真たくさん撮ってあげるとかでもいいと思いますよ✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    うちの子いろんなものに興味示すけど知らない子たちが集まるようなところでもちゃんと遊べるか不安です😂
    でも、そういうところにも連れていきたいと思ってるのでデンパークにしようと思います😊

• 4月15日
雷注意

6ヶ月では多分公園も動物園もまだ早いと思うので、親が楽しい方へ行った方がいいと思いますよ^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

記憶には残らないですよね😭

• 4月14日
tom

正直デンパークは何も無いのでほんとに散歩だけって感じですよ😂💦
子供が動き回るようになれば広々としてて楽しいかもしれませんが…
私なら動物園の方が楽しめるので動物園行っちゃいます🙌
東山動物園に行ったことないのでどういう感じかわかりませんが、ずっとベビーカーも疲れるのでレジャーシート持って行ってゴロゴロするのもいいと思います🙆✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?😭
    この前動物園連れて行ったら興奮したのか夜寝つきが悪かったので迷います😭

• 4月15日