※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
その他の疑問

新潟市東区のきど皮膚科に通ったことある方!何曜日の何時が空いてますか…

新潟市東区のきど皮膚科に通ったことある方!
何曜日の何時が空いてますかね?😭
混んでるのはわかってます、気持ち空いてた!って時間、曜日があれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

megu

曜日というか…雨の日は空いてます‼️
月曜と金曜は混んでるイメージ強いです(^_^;)

• たろ

たろ

確かに雨の日はどこも空いてるイメージです!ちょっと狙って見ます!
    ありがとうございます😭

• 4月15日
こま

きど皮ふ科に毎月通ってますが、10時から11時半の間は比較的空いてると思います。ただ、午後から休診の場合は午前中ずっと混んでます!
先週金曜日にも行きましたが、私の他3人しか待ってる人がいませんでした😊
けど、これからGW前後はすごく混むと思いますので、行くのであれば早めの方が良いと思います💡

• たろ

たろ

なるほど!朝一に行く人が終わるくらいの時間ですかね?🤔
    金曜空いてると空いてない意見ありますね…迷います!確かにGW前後は混みそうなので行くなら早めに行こうと思います!
    ありがとうございます😭

• 4月15日
なつ

この前金曜日の午前中に行ったら1時間待ち程度でした、行くなら朝一がよいかと思います!

• たろ

たろ

病院はやはり朝一が安心ですかね😭
    金曜以外といいのかな?ちょっと検討してみます!
    ありがとうございます😭

• 4月15日