※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかざ
子育て・グッズ

郡山市のベビーザらスが改装中とのことですが、商品もまったくないですか?💦メルシーポットを至急購入したいのですが😢

郡山市のベビーザらスが改装中とのことですが、商品もまったくないですか?💦メルシーポットを至急購入したいのですが😢

コメント

ゆでたまご

Amazonで買えますよー!定価より1万くらい安かったです。無料のプライム体験したら次の日届きますよ。
プライム解除しないと翌月から400円取られちゃうので要注意ですが。

• あかざ

あかざ

Amazon情報ありがとうございます!
    定価1万3千円くらいですよね!?😮3千円ぐらいで買えたんですか!?
    ベビーザらスなかったらチェックしてみます!

• 4月14日
  • あかざ

あかざ

メルシーポット定価3万円でした。楽天で目星をつけたので1万3千円が定価と勘違いしてました。
    失礼しました💦

• 4月14日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

Amazonより楽天の方がやすかったー!!!
    私も勉強になりました!w

• 4月14日
ママリ

メルシーポットがあるかどうかはわかりませんが、今日行ったらほぼ改装おわってましたよー!
商品の場所はかわってましたが、ほぼ通常営業っぽいかんじでした!

• あかざ

あかざ

コメントありがとうございます!
    先週行ったときは中に入らなかったので状況つかめなかったのですがベビーザらス自体は空いてる感じですかね!?
    それなら明日電話して繋がりそうなので在庫確認してから行きたいと思います💕

• 4月14日
ちかぽん

この前(4月3日)見たら改装中でしたが、メルシーポット売ってましたよ〜(^^)

• あかざ

あかざ

ありがとうございます☺️買いに行きます!

• 4月15日