※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
貫太郎
雑談・つぶやき

1人目の妊娠の時は、オイルもクリームも何にもお腹に塗らなかったんだけ…

1人目の妊娠の時は、オイルもクリームも何にもお腹に塗らなかったんだけど、

二人目だし、7年ぶりで歳も歳だし、肉割れできたら嫌なのでビーソフテンローション塗ってワセリン塗ってたら、なんと!お腹が史上最高にツルツルピカピカ!!

キメも整ってて美しい!!

これは妊娠フォトとりたいかも!

と思っちゃうくらいキレイになりました。

妊娠前よりお腹がキレイになるってすごくないですか??

この組み合わせがいいのかなーー。

これは全身ケアする価値ありかも。。。♡

コメント

s♡

そうなんですか❣❣
羨ましいです…>_<…
私もやってみようかな。
妊娠線出たら嫌なので(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

• 貫太郎

貫太郎

自分でもビックリですーー
    (○゚∀゚)ガハッ∵∴

オススメですよー!ちなみにビーソフテンローションは皮膚科で処方してもらえます。結構いいって、話題になってるローションなんですよー♡

• 3月1日
ぷにまな

妊娠前より綺麗なんてすごいですね✨私はユースキン塗ってます、薬用みたいな匂いですが、効果は抜群です(*´・ω・`)b

• 貫太郎

貫太郎

ユースキンですかー!
    やっぱり、プチプラの方が効き目ありですよねー!

よく、たまごクラブとかに乗ってる8千円くらいのクリームわざわざ買わなくても、むしろ効果絶大だったりしますよねー!!

• 3月1日