※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
雑談・つぶやき

私の息子は本当に本当に便秘症で、最近は5.6日出ません😭😭綿棒浣腸もあま…

連続投稿すみません!
私の息子は本当に本当に便秘症で、最近は5.6日出ません😭😭
綿棒浣腸もあまり効き目ありません💦
水分多めに意識してても、オシッコが増えるだけでウンチは中々😅
今日も6日目だったので、意を決して、イチヂク浣腸してみたところ、恐る恐るしたので、注入の量が足りなくて、少ししか出ませんでした💦そんなはずはないと、1時間後今度は半量こぼしながらもなんとか入れたら、数分後、ムニュムニューと大量に出てきました😂😂😂笑。
ビビらないで、ちゃんとしてあげようと思いました🥺💦💦💦笑。
ちょっとした呟きです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私は綿棒浣腸さえ、恐る恐るやってますよ😅
義妹の子どもが便秘があるようで酸化マグネシウム飲んでるって言ってました!

• chie

chie

酸化マグネシウム😆
    初めて聞きました‼️
    参考にしてみます🙆🙆

• 4月14日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

味は変わらないので納豆とかに混ぜて食べさせてるって言ってました!
    でも、離乳食、これからですよね。
    私も産後、便秘に悩まされて酸化マグネシウム、処方されて飲んでました!
    予防接種とかで小児科受診された時にでも聞いてみて下さい😄

• 4月14日