※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
妊娠・出産

義姉からの不快なメッセージと義母からの無神経な質問にイライラしています。同じ経験をした方、いますか?

産後、義姉(バツイチ、子供なし)からのライン……
またまたかわいい女の子産んでくれてありがとうって……
なぜありがとう⁉💦あなたのためではないんですが…!!はぁ?!ってすごくイライラします😱

義母からは、おっぱいはよく出ますか?…1人目の時もそう聞かれ、嫌でしょうがなかったのでスルーして返事したのに、また同じ質問😂何にも伝わってなかったんですね💦本当無神経な人たちで嫌になってしまいます😂
共感して頂ける方、いらっしゃいますか😂⁉

コメント

mbaby

義母、義理の姉の言葉ってなんか敏感になりますよね_:(´ཀ`」 ∠):わかります…😫

• は な

は な

わかって頂き、ありがとうございます😂💕
    なんか一つ一つ敏感になりますよね…😂やはり、嫌いだからなんでしょうけれど😁😁💦

• 4月15日
のりたまこ

私も上2人生んでありがとう言われて、おめでとうお疲れ様は言われず不愉快だったのでわかります❗
母乳なんて里帰り中来ない約束してたのにアポなしで突然こられて怒りで帰った直後高血圧でぶったおれそのまま乳腺炎になり完ミになったのに、里帰りおわって仕方なくつれてったら一言目「おっぱいはどう?」っと義父とかの前で聞いてきて心のなかでは正直に「お前のせいで止まったわ」ってきれたかったけど我慢して完ミだといえば「私はびゅーびゅーでてね~」っていいだして...お前らが来るまでそれだったわって感じでほんと無理になりました‼️

今回3人目でもうあの人たちからありがとうといわれたくなくてネットみてたら産後の嫁が言われたくない言葉とかいろんなの書いてあるサイトがあったので旦那に送ってこれをやらない約束ができるなら妊娠の事報告してもいいよって言うつもりでブックマークしときました👌
もし次があったらそうやって何が嫌かはっきりいった方がいいですよ!

• は な

は な

共感して頂きありがとうございますm(__)m💕
    ありがとうって……ほんと謎だし不快ですやね😂
    のりたまこさんのコメント読んでたら、私もイライラしてきました!ツライ体験をされましたね😂アポなしとかほんと無理だし、おっぱいのこととか聞かれたくないし、お前のことなんて聞いてないし!最悪でしたね😱
    わたしもブックマークしてだんなに見せたいと思います😂

• 4月15日
ままり

共感します!
義姉の発言謎すぎますね!笑笑

私は実母からの連絡がうっとおしいです😂
とにかくいちいち、イライラしますよねー

産まれたら絶対、おっぱいちゃんと出てる?とか聞いてくると思います!!笑
わー、イライラしそーって、今からイライラしてます😂

• は な

は な

ごめんなさい、👇に返信しちゃいました💦

• 4月15日
は な

共感して頂きありがとうございますm(__)m💕
ほんと謎ですよね(笑)ありがとうって、誰目線?だんなに言われるならわかるけど…って感じです(笑)笑っちゃいますよね😂
義母・姉なのでさすがにはっきりも言えず……スルーか苦笑いしかできないです😱
おっぱいについて聞かれるの、ほんと嫌ですよね😱