※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ma
雑談・つぶやき

みなさん朝いつも何時に起きてますか?😂私は朝6時起きでそっから子供着…

みなさん朝いつも何時に起きてますか?😂

私は朝6時起きでそっから
子供着替えや私化粧、準備をします😰
お弁当の日はほんと憂鬱です笑
旦那は寝てるのでいつも
あー私だけ!!もっと寝たい!!
と思ってしまいます🤭💦

そこでここでみなさんの時間をきいて
起きてるのは私だけじゃない!
と思いたいので💘どうか教えてください😳

変な質問ですみません💦

コメント

deleted user

5時半に旦那と同時に起きてお弁当詰めるのと朝持たせるおにぎりを作って6時に旦那を見送ってから子供も起床し、子供の朝ごはん、洗濯、軽い掃除、化粧など済ませてます☺️❤️

きついですよね〜😱💧

🦖🦕

私も明日から仕事ですが6時には起きる予定です(>_<)そこから弁当、子供達の準備、自分の準備などします!
旦那はきっと仕事いくギリギリまで寝てるんだろうと思います🤣

かすみ

上の子が最近5時台に起きるのでそのまま私も起きちゃいます😭もちろん旦那は爆睡です🤔💨

deleted user

私も早くて5時、遅くて7時に行動開始します😭💦
わかります!!!私も旦那と同じだけ寝てたいです😭
でもそうしたらお出かけの時間遅くなるし、家の事も出来ないし…で結局早起きになってしまいますよね(>_<)