※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママリ
子育て・グッズ

ベビーカーについてアドバイスください🙇‍♀️トラベルシステムのキャリー…

ベビーカーについてアドバイスください🙇‍♀️

トラベルシステムのキャリーとベースは10〜12ヶ月レンタル予定です。

トラベルシステムがつけられるベビーカーはレンタルだとかなり割高なので、購入する予定でいました。

しかし、最近になってちょっと考えが変わってきて迷っています💦アドバイスいただけると幸いです。

①トラベルシステムのベビーカー(AB兼用)を3歳まで使う予定で購入する

②7〜9ヶ月頃までトラベルシステムのベビーカーをレンタルして使い、その後にB型のベビーカーを購入する

基本は車移動なので重くても新生児のうちは安全性や乗り心地が大事かなと思っていたのですが、たたんだサイズもかなり大きいため、歩くようになってちょこちょこ出かけるようになると重くて持ち運びが不便では?と思いました。コンパクトになるB型の方がお出かけは楽なのでしょうか💦

使うとしたら、どちらがおすすめですか?

コメント