※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

義両親に相談する時ってどんな時ですか?色々積もり積もって、義両親に報…

義両親に相談する時ってどんな時ですか?
色々積もり積もって、義両親に報告?告げ口?したい事がたくさんです。
ですが義父は怒らせると旦那が怪我をする可能性があります(力が強く昔やんちゃだったのもあり…)
旦那もうちの両親には迷惑はかけても義両親にはかけたくないと言う感じです。めちゃめちゃ怒られるので。

いつが私の我慢の限界なんだろうと日々考えています。別世帯でもあるわけですし…
皆さん家庭の問題を報告したことありますか?
差し支えなければ教えていただきたいです。

コメント

まめ

旦那に1度蹴られた時に、子ども連れて実家に帰って来たことを報告したことはあります💦
でもごめんねとか何も無く、時間を置いて少し離れたら気持ちも落ち着くかな、みたいな返事でした😓
義母から旦那に何か言ったりもなさそうですし、、、
あまりアテにはなりそうもありません💦

• 恐竜

恐竜

コメントありがとうございます😊
    あてにならない場合もありますね💦やっぱり実の両親に言われた方が効くかな?と思うのですが、義両親が優しい?甘い?とそうもいきませんね😑💭

• 4月14日
恐竜

コメントありがとうございます😊
それは言わざるを得ませんね💦
今の貴方の家族は誰だと言ってやりたいです、お義母さんも分かってくださって良かったですね。
自分では抱えきれないですよね😢

お義母さんは嫌いにならない、確かに。