※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

人工授精に伴う出血について質問です😔⭐️昨日初めて人工授精をしてもらい…

人工授精に伴う出血について質問です😔⭐️
昨日初めて人工授精をしてもらいました。
終わってからhcg注射の副作用で具合が悪く、子宮の鈍痛も眠りに着くまでずっとありとても辛かったです。
また、人工授精直後からおりものに出血が混じっており、今現在も続いています…
それに鮮血というより、生理終わりかけのような感じです。この出血は人工授精をしたら仕方がないものでしょうか?またhcg注射の副作用ひどいのですが、これもありますか?(めまい、酷すぎる眠気、車酔いのような気持ち悪さ
ちなみに私は低温期14日〜16日に排卵する体質で、昨日は低温期13日目で人工授精の前にhcg注射と鼻にシュッとしました。
生理の血が残っていたのでしょうか…😔

コメント

初めての人工授精お疲れさまでした😄💕

わたしも人工授精した時に出血ありましたよ!
器具で傷付く場合があるので、あまり気にしなくて大丈夫だと思います😊❗️

副作用もありました💦
今日は大丈夫とのことですが、とにかくゆっくり休むのが一番です😊🙏

• ゆり

ゆり

優しいお言葉ありがとうございます😔💗
    人工授精された事あるんですね☺️
    出血することがあるとの事で安心しました。
    副作用も辛いですよね。
    身体休める必要ありますね…👼🏻
    ちょうど主人が不在なため、今日は一日ダラダラして過ごしていました☺️💕

それより妊娠されたばかり…💗
    幸せのお裾分けみたいでなんだか嬉しいです☺️💗
    まいめろさんも身体大事にしなきゃいけない時期だと思うので、ストレス溜めずに妊娠ライフたのしんでくださいね♡

• 4月14日

退会ユーザー

初めてのことは、全て不安になりますよね😣💦
    出血+副作用もあると、本当辛いですよね😭💔
    まだ体調万全ではないと思うので、今後辛い時はご主人に甘えて下さいね☺️✨

ありがとうございます😭💕
    人工授精7回駄目で、顕微授精2回目でようやく初めて妊娠出来ました💦
    ゆりさん、初めての人工授精で赤ちゃんきてくれるように祈ってます😄🙏💖

• 4月14日
  • ゆり

ゆり

はい😫人工授精すごく怖くて診察台で大泣きしてナイーブになってて😭
    人より痛がるからと私実は卵管造影まだしてないんです…いい大人なのに情けなくてそれでまた涙出てきてって😔
    もうこんな思いしたくないから私も今回で妊娠している事を祈ってます😔💗

まいめろさんはこの苦痛を7回と、もっと痛いことを2回も乗り越えたんですね😔
    辛かったでしょうね…
    妊娠できて自分の事のように嬉しいです☺️
    安定期に入るまでは不安いっぱいだと思いますが、お体お大事にしてくださいね。
    私はまた人工授精するとしても、他の方のように頑張りたいと思います😫
    コメントありがとうございました。

• 4月14日