※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきはる
子育て・グッズ

ミルクが飲まない原因が分からず悩んでいます。同じ経験した方、どうしたら飲んでくれるか教えてください。

ミルク飲まない……どうしてぇ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐哺乳瓶変えたり乳首変えたり温度変えたり、抱き方変えたり、色々試してるのに……5時間以上間隔あけてもなかなか飲まない……140あげて100飲めればいいかな……今までペロっと飲んでたのに飲まなくなって1週間……原因分かってあげられない……どなたか同じ経験した方、これしたら飲んだって方法ありますか⁇

コメント

ma&ma

うちもミルクはあまり飲まなくなりました(><)💦
母乳は飲みます(*^^*)母乳は飲みませんか??

  • さきはる

    さきはる

    母乳はのけぞって泣き出して飲まないんです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    • 4月14日
まあさ

友達が同じような状況でスプーンやスポイトを使ってました!もし役に立てば・・!

  • さきはる

    さきはる

    スポイトかぁ!最悪飲まなくなったら検討してみます!ありがとうこざいます😊

    • 4月14日