※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
その他の疑問

不快に思う方がいるかもしれませんが…外出先での事なんですが、女の子か…

不快に思う方がいるかもしれませんが…
外出先での事なんですが、女の子かと思ったら男の子だったという話です💦
髪型がウサギのヘアゴムで小さめのお団子ヘア。
服装がヒステリックミニ?というキャラクターのものでした。
名前は男の子に多いような名前ですが、女の子でもいそうな名前でした。
男の子でも女の子っぽい感じにしたり逆に女の子でも男の子っぽい感じの見た目の子って多いものなんですかね?
それが悪いこととは思いません。ただビックリしました😳

コメント

奏来ママ

息子青い服着てても女の子に見られるし、名前も今の女の子にもつけれる様な名前なので間違えられますよ☺

ちゅる(29)

上の子は女の子ですが、
髪がまだあまり伸びてきてなくて、
よく男の子に間違われます💦
フリフリとかも似合わないので、
サロペットとかジャンパースカートとかなので(笑)

ミートボール

お姉ちゃんのお下がりを着せられていて、女の子に見える男の子ならいましたよ。しかも、ハーフアップのお団子頭にしていたので、本当に女の子かと思いました。でも名前は男の子でした😃

ミカサ

お団子ヘアーだけみるとわたしでも 女の子 だと思ってしまうと思います😳

保育士していて息子と同い年の女の子ですが、髪が全く生えておらず見た目だけだと「男の子だと思った!」とよく言われるそうです🥺うちも迷彩の服とか着てる時に「女の子?」と言われたことあるので見た目だけだと間違えやすいのかな?と思いました😥

ままま

お団子ヘアにしてたら女の子と勘違いしちゃうかもです^^;うさぎなら尚更。

みぃ

うちは髪の毛つまめるほどしかなくてピンクの服着せててもスカートはかせてても
お嬢ちゃんでええのんよね? ってよく聞かれます😂😂
男の子で髪縛ってる子割と居ますよね~
私的には えっ… てなりますがママさん的にはそれが可愛いし今しか出来ないと思ってるんだろうなぁとおもいます( ¨̮ )

びっくりしちゃいますよね、私はもうとりあえずみんな女の子だと思うようににしてます。女の子だと思った〜っていうとどのママさんも嬉しそうだし…笑

ゆえ

まとめてでスミマセン💦回答ありがとございました♡
ご自身のお子さんも性別間違えられる方もいらっしゃるんですね☺
見た目で見分けがつかない場合もありますが失礼にならないようにしたいと思います💦