※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

ミルクを飲まない赤ちゃんについての相談です。哺乳瓶を拒否していて困っています。何か良い方法があれば教えてください。

母乳だけでは足りなくなってきたみたいなのでミルクをあげたいのですが哺乳瓶は前から拒否していて久々にあげてみたら乳首をカミカミして遊んだりして飲んでくれません😓母乳実感を使ってます!何か良い方法ありましたら教えてください😿!

コメント

ママリ

ストローはどうですか?

• ぱんまん。

ぱんまん。

ストローもゴムだからなのかカミカミ遊んでます😭
    なので最近はコップ飲みの練習させてますが、コップでやってみます♫

• 4月14日
mako

うちも哺乳瓶も拒否でしたが、時々ミルク飲めるようになってほしくて試す時は、哺乳瓶よりはマシかな、とストローマグにしていました💡
まあ、ストローも駄目でしたが…

• ぱんまん。

ぱんまん。

うちもストローダメです😓ゴムだからなのかカミカミして遊んじゃって💦

• 4月14日
ごまだんご

娘は最近ストローで飲みます!
とりあえず少量から始めてみました、調子がよければ飲めます😂
確実にお腹すいて、ぐずってきたくらいであげています!

• ぱんまん。

ぱんまん。

娘はストローで遊んじゃいます😓ゴムだからなのかカミカミしてしまい…コップ飲みの練習をしてるのでコップであげてみようかな?と思います♫!

• 4月14日