※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
その他の疑問

みなさん電車通勤の方、通勤は家から駅までどのくらいまでですか?私は歩…

みなさん電車通勤の方、
通勤は家から駅までどのくらいまでですか?
私は歩いてナビでは16,17分くらいと出ており、
バス代が規定で支給されず…
自転車も買おうか悩んだのですが
高いし駐輪場もお金がかかります。
月定期代は2,160円です。
で、アパレルなので服装にも困る…
となると頑張って歩くべきでしょうか?😂笑

コメント

あんこ

同じくらいです。
私は歩いちゃいますが、アパレルだと真夏に汗だくになると結構大変かもしれないですね。
自転車でも良いと思います。お金はかかりますが快適になるんじゃないでしょうか。

• めぇ

めぇ

そうですよね〜💦
    お金以外にも服装が自転車こげるかなって不安でして😂💦
    いつもパンツスタイルじゃないしロングスカートやワイドパンツもあるし…どうしようかと😭

• 4月14日
ガオガオ

お子さんご一緒ですか?

もし一緒でなければ原付はどうでしょう〜?
私自身、実家から駅が徒歩20分くらいで高校生〜社会人まで原付使ってました😊

• めぇ

めぇ

原付!私もその頃使ってたんですが、もう売ってしまったので今から買うとなるとなかなかですよね…笑

• 4月14日
ママ

徒歩15~20分くらいです。
電動自転車で駐輪場を定期で月1000円程自腹で借りてます。休日も使うのでまぁ自腹でも仕方ないかと思ってます😌
引越し予定で徒歩10分以下になりますが、それでも自転車で行きます😊

• めぇ

めぇ

ですよね〜💦
    私も乗りたいのは山々で…服装がアパレルなんで車輪に絡まらないかなと😂😂

• 4月14日