※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななはる
子育て・グッズ

この度離婚が決まり、今月から別居し、2歳11ヶ月の娘と引っ越して二人暮…

この度離婚が決まり、今月から別居し、2歳11ヶ月の娘と引っ越して二人暮らし、保育園も変わりました。
新しい保育園に通いだして1週間経った頃、娘が熱をだし、5日間経った今も全快はしていません。熱が3日以上続く事も今までなく、医者にかかった所風邪との診断でした。
今は熱は治まりましたが食欲も元気もなく、4日近くまともに食べれていません。
なにかする?とかなにか食べる?と聞いても首を振ってなにも欲しがりません。
テレビだけ見たがるだけです。
娘は割と敏感で慎重かつ臆病なタイプなので、この生活の大きな変化が影響している部分もあると思います。
このまま慣れていってくれるかとても不安です。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

子供の熱は5日以上持続してるのであれば、大きな病院で採決など見てもらった方がいいと思います。