※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

生理予定日3日過ぎても検査薬が反応せず、妊娠の可能性に不安を感じています。周期が正確だったのでショックです。仲良しや排卵日に行為があったため、まだ可能性はありますか?

生理予定日2日後、出血が見られずにフライングながら検査薬するも真っ白…(>_<)
生理も毎月キッチリきていたのでこれは妊娠!と確信していただけにショックでした。

今のところ、頭痛、高体温、下腹部痛などがありただ生理が遅れているだけなのか…それとも検査薬が反応しなかっただけでまだ、可能性はあるのか…(>_<)

ちなみにグラフはつけていませんが頻繁に仲良ししたり、アプリでの排卵日付近にも行為あります。

まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか…
現在生理予定日3日たち期待してしまいます

コメント

葉奈

1週間来なかったらしてみてはどうですか?
排卵がズレてる可能性もありますよ多分。

  • たけ

    たけ

    前回の妊娠の時は生理予定日4日すぎてくっきりだったので…😭
    確かにその可能性もありますよね!
    しばらく様子を見てみたいと思います!

    生理くるなぁ〜(>_<)

    • 4月14日