※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。ハイハイ練習用のおもちゃや、車のおもちゃで遊んでいます。携帯は最終手段として使用しています。

生後9ヶ月の同じ月齢赤ちゃんのお母様方〜〜🙋‍♀️💞

今お子さんのハマっているおもちゃ教えてください🤪

7ヶ月頃からハイハイを始め、今はつかまり立ち名人でタッチはまだしません🙅‍♀️
こっちにおいで〜♪とか音声が流れ追いかけるおもちゃが欲しいなぁとおもっていましたが、ハイハイ練習用??なのでもうあまり使わないかな?とか思ったり。。。

色々とおもちゃはあるものの親の思い通りにはなかなか遊んでくれず。笑
ガチャガチャの空ケースやセロハンテープとかを転がして追いかけて遊んだり、たまに車のおもちゃを走らせて遊んでます!
携帯も興味津々で、あそベビーのアプリをとりましたが目が悪くなるのが心配でぐずった時の最終手段にしています(๑>◡<๑)🍬

コメント

結優

このリモコンのおもちゃがお気に入りでした。

2歳過ぎた今でも思い出したように鳴らして遊ぶことがあります(笑)

このブームは本当に長かったです。

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

コメントありがとうございます😊📝
    これはフィッシャープライスのものですか??🤔

2歳まで遊んでくれるとかなりコスパ良いですね!笑

• 4月14日
  • 結優

結優

フィッシャープライスです。
    日本語のあとに英語も流れます。

• 4月14日
悠久(31)

うちの9ヶ月の末っ子は使わなくなった携帯や、電気のリモコンなどボタンを押して遊んだり、空のペットボトルを転がして遊んだり、旦那の身体を乗り越えて遊んだりしてます☆彡.。

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

まさに、リモコンめっちゃ触られます。笑
    イイ場面でチャンネル変えれたり音量めちゃくちゃ上げられたり、、

私もゴロゴロしてるとすぐに踏み台にして立ったり髪の毛引っ張られます🤪w
    可愛いけどギャァアアってことが多いです笑

• 4月14日
  • 悠久(31)

悠久(31)

笑いながらヨダレでベタベタの手で髪の毛引っ張られる時はやーめーてー!!!!って毎回叫んでます笑
    そしたらさらに笑います笑笑

• 4月14日