女性は、女性の身体の大変さについて悩んでいます。特に検査で心配になり、眠れなくなることがあります。男性と比べて不公平だと感じています。
女性って 男性より身体が大変だと思いませんか?
若くして乳がんだの子宮がんだの色々病気ありますよね。
私は結局のところどちらも異常なしだったのですが
どちらも要検査になったこともあり、いつも検査で
心配になります。その心配になりようって 本当に最悪の結果を
考えてしまい、夜も眠れなくなるのです。
男性って若い時にここまで心配になるような病気って
そうそうあるわけじゃないのに、、なんか不幸平だよなって
イライラしてしまいました。
- さくら(10歳)
すまいる
そうですよねー。
歳いったら、男性の方が弱いので、どっこいどっこいと思いましょ(*u_u)
やいゆえよ
そうですねっ。
不公平ですよねっ。
でも
妊娠できるのは女だけの特権だし
胎動を直接感じれるのも
女の特権だと私は思いますよ(^^)
6ari3
本当思います…
この前の乳腺エコーで引っかかってしまい、ヒヤヒヤしてます。
しこりがあると言われたけどなんだろう…心配です。
コメント