※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
お仕事

旦那の労働状況について相談です。朝5時半出勤で21時帰宅。平日出勤あり、月給30万円程度。長期休暇なし。ブラック企業と感じている様子。

さきほど回答していただいた方ありがとうございます😣✨
間違えて消してしまったので再度質問させてください💦
旦那さんが長時間労働の方、何時間勤務、お休み、お給料よろしければ教えてください😣💦

私の旦那は朝5時半くらいに出て帰ってくるのが21時くらい。お休みは平日で時々出勤(サービス)でお給料はボーナス夏冬ありで月30万くらいです😫
ちなみにシフトなのでGW、お盆休み、正月休みのような長期の休みはありません💦ブラック企業です😭

コメント

deleted user

うちは10時出勤で帰りが遅いと0時頃です!
うちも、シフトなので長期休みなし、平日休みで残業代つかないです(笑)
手取り20でボーナス2回ですが、20ずつくらいです

  • ぴー。

    ぴー。

    GW、お盆、正月って何?って感じです💦
    残業代は全く付かない感じですか?😭

    • 4月14日
  • ぴー。

    ぴー。

    あと差し支えなけれなぶたさんも働いてますか?🙄

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは接客業なので仕方ないかなと思ってます😊
    残業代は全くつかないです(笑)
    私は働いてないですけど、そろそろ働くつもりです😊

    • 4月14日
りん

うちは2週間ごとに夜勤の週と昼勤の週があります。夜勤だと夕方5時~朝5時、昼勤だと朝6時(たまに5時)~夕方18時です。
休みは不定期で、GWや正月やお盆などは休みはありますが、短いです。たまに休みで出勤する時あります。
夏冬ボーナスありで月25くらいです。

  • ぴー。

    ぴー。

    だいたい1日何時間勤務になりますか?🙄
    差し支えなければボーナスとかは結構いただけますか?😣💦
    やっぱり休みの日でも出勤ありますよね😭

    • 4月14日
  • りん

    りん

    12時間勤務ですね💧
    休憩もまとまって取れないみたいで、落ち着いてたら2時間に数分休憩って感じみたいです。何かトラブルあれば取れないと言ってました。
    ボーナスは、去年の冬だと80ぐらい貰えてました。
    私は県外から嫁いで周りに知り合いいないので旦那が休みだと出かけたりリフレッシュできるけど、仕事行かないと行けなくなった時はショックですね😔

    • 4月14日
せ

7時に家を出て帰りは21〜23時です。
1日13〜15時間労働です。
土日休みのはずが、先週は日曜のみ休みで、今週は土日も休みなしで2週間ぶっ通しです😱
ブラック企業で身体を壊さないか心配です...
長期連休は1週間ほどありますが、間に休日出勤が必ず入ってます。

26歳で18歳から働いてます。
給料は手取りで30〜35万。
ボーナスは合計で100万ちょっとです。

  • ぴー。

    ぴー。

    ブラック企業なくなってほしいですよね…😭
    働き方改革とかなんなんだろうって思います💧
    体がほんとに心配ですよね😭
    お給料とかは毎年上がりますか?🙄

    • 4月14日
  • せ

    本当ですよね😭
    私も働いているのですが、出産したら完全にワンオペになるので一年後の復帰は難しいと思い、来月で退職する予定です...

    基本給は毎年上がってます!
    月で見ると数千円程度ですが😅
    あとは今年から副主任から主任になったので役職手当が少し増えました。
    次は係長ですがしばらく昇格は無さそうなので数年は横ばいのままになりそうです(>_<)

    • 4月14日
tarako

自衛官なので残業代はありません😵
演習や出張等とは別に酷い時は朝5時頃から行って夜中に帰ってくることも多いです💦忙しい時は休日も仕事に行くことも多くて労働時間は過労死レベルを軽く超えてます💔どこの自衛官もそんなもんだと思いますが一般企業も色々と大変ですよね😭

a..

出勤時間は6時~9時の間でその日の予定によりけり
帰りは20時~22時で残業代出ません🙆‍♀️
平日休みで4~6回
ボーナスは業績によりけりで
今のところまだボーナス支給毎に上がってます。
営業職で長期休みはあります。
手取りは22ぐらいです!