コメント
おと
その頃カッテージチーズよく使ってました!
サラダみたいに野菜に混ぜたりしてけっこう使ってましたよ😊
おと
メーカー忘れましたが、裏ごしタイプとしてないタイプの2種類ありましたよ☺️
たぶん大丈夫と思います🙆♀️
おと
その頃カッテージチーズよく使ってました!
サラダみたいに野菜に混ぜたりしてけっこう使ってましたよ😊
おと
メーカー忘れましたが、裏ごしタイプとしてないタイプの2種類ありましたよ☺️
たぶん大丈夫と思います🙆♀️
「離乳食」に関する質問
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
もうすぐ9ヶ月、1ヶ月ほど前からちょこちょこつかみ食べスタートしましたが全然だめです。 離乳食自体はバクバク食べる子で毎回完食するのですが、 つかみ食べは全く、掴もうともせず、持たせてあげてもぽいするかにぎに…
生後6ヶ月です。 離乳食を食べるとき、しっかり口を開けて食べるのではなく吸う感じで食べるのですが、これから直りますかね? スプーンの先に少し乗せるくらいじゃないと溢れてしまいます😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あられ
使い勝手いいんですね!買ってみます!
カッテージチーズならどこのメーカーのでもいいですよね?😳