※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お出かけ

アンパンマンミュージアムに娘連れて行きたいー!けど電車で1時間半以上…

アンパンマンミュージアムに娘連れて行きたいー!
けど電車で1時間半以上かけて娘と二人で行くのは無謀かな、、、車は旦那が仕事で使っちゃうし、、😭
お子様と二人で遠くからアンパンマンミュージアム行かれたことある方いますか😭?

コメント

ルナ

すみません💦
子どもと2人ではなくて私の実母も一緒に電車で1時間半ぐらいかけて行きました😃
神戸はアンパンマンのお迎えがあるのとことで、開演に間に合うように通勤ラッシュにもまれながら大阪から…
たまたま人身事故か何かで電車遅延120以上の日で行くだけで地獄でした笑
ついてからは行きたいとこへどんどん進んでいき、ありあまる体力についていけず😅
帰りも同じ時間かけて帰る頃にはヘトヘトでした😵
でも楽しそうに遊んでいたのと、その後はアンパンマンミュージアムのCM見て大喜びしてるので連れて行ってよかったなぁと思いました✨
1人で今までも近場でも連れて行って、お昼も食べさせたりするのが大変でなければなんとかなるかなぁと言う気はしますが…😅

• めるめる

めるめる

たいへんでしたね💦
    でも楽しんでる姿みると連れて行って良かったなと思いますよね♫

• 4月15日
𝚁◡̎

みなとみらいに住んでる時は徒歩で行けたのですがさいたま市に引っ越してきてからは1時間半以上ほとんど2時間片道かかりますが息子がアンパンマン好きなので行ってますよー!!
平日じゃないと凄まじく混みますし旦那は平日は休みないので息子と2人でベビーカーと抱っこ紐持って行ってます!!
パーキングも30分3〜500円して高いのでわたしは電車でいってます!!

• めるめる

めるめる

すごいですね!しかも二人連れて!
    行ってみようかなーなんて思うのですが、、イヤイヤ期に足を突っ込み出した娘な電車でギャン泣きしないかなーなんて不安で踏み切れずにいます、、、次の休み二人で行ってみようかな、、、、平日だとまだ空いてますか?

• 4月15日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

息子も最近は抱っこ紐でもベビーカーでも身を乗り出す勢いでギャン泣きです……😭😭😭
    この時期はもう自分で歩きたい!が強くて大変ですよね😩😩

平日の15時以降はかなりすいてます!笑

• 4月15日
  • めるめる

めるめる

またまたすみません💦💦オープン前のお出迎えに合わせていこうとすると通勤ラッシュ時間帯になるかと思いますが、、その時間に電車乗っていかれてましたか😭?

• 5月12日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

引っ越してきてからはオープンに間に合う時間に行けてないので電車の混み具合はわからないです😭ごめんなさい😭

• 5月12日