※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

もうすぐ結婚して1年目の結婚記念日を迎えます..❓旦那さんと記念日お祝…

もうすぐ結婚して1年目の結婚記念日を迎えます
.
.
❓旦那さんと記念日お祝いしている方
どのようなことをしていますか?
❓プレゼントあげている方は
どんなものあげていますか?
.
.
参考までに教えていただきたいです(^ν^)

コメント

m

①手料理!💕はいつも
食べているので
ふたりのお祝いと
いうのもあるから
好みの美味しいものを
どーんっと、用意☆

②ふたりであらかじめ
欲しいものを
考えて、予算内で購入☆

ですかね☺️☆
うちももう少しで
6年迎えます🌹

• りこ

りこ

回答ありがとうございます✨

好みのものいいですね🎵
    予算はいくらくらいですか❓

もうすぐ6年目ですか!!
    おめでとうございます🎉
    記念日大切にしていてとても良いですね😊

• 4月14日
❁¨̮

次の結婚記念日はできたら旦那と居酒屋でも行きたいなーと思ってます😄
子ども預けてです!
プレゼントは多分あげないです

• りこ

りこ

居酒屋なかなかいけないのでたまには夫婦で呑むのもいいですね🍻✨

• 4月14日
ママ

うちは別財布なんですが、前の結婚記念日は私が育休中であまり給与がなかったので、料理を頑張りました☺️💓普段食費は旦那からもらってますが、その日だけは自分の自腹でお高いサーロインステーキや、サーモンのカルパッチョを作って一緒に食べました!次は何かプレゼントもあげたいです💓
旦那からはサプライズでCHANELの限定リップをもらってテンション爆上げでした(笑)

• りこ

りこ

CHANELのリップですか!しかも限定の!💄💕それは嬉しすぎますね!コスメは嬉しいです🎵

• 4月14日
Yにゃん

1年目の結婚記念日はちょっと遠出してお洒落なレストラン予約して食事に行きました✨
プレゼントは特別なかったですね😊
今年結婚4年ですが特に何もしませんでした😅

らぴ

結婚1周年おめでとうございます😊✨
うちは、結婚記念日か付き合った記念日のどちらかで1泊2日くらいのプチ旅行に行ってます😊
行かなかった方の記念日はちょっといい焼肉やさん行ったり、洒落たイタリアン行ったりしてます☺️
初めはお手紙書いたりしてましたが、10年目突入し、いつの間にかフェードアウトしました🤣笑
あとは、お揃いの革のキーリング??(車とか家の鍵つけるやつです)を作ったり、旅行先でネックレスを作ったりしました😊
旦那からはサプライズで記念日のお花を1株?もらいました😊なぜか黒いプラスチックのポットに入ったホームセンターで買ったまんまのやつを🤣笑

moony mama

出産前は、入籍日にディナーしたお店に、結婚記念日前後のお休みの日に行ってました。
出産してからは、ケーキでお祝いだけです。
プレゼントは、クリスマスが近いこともあり、交換してません。

はじめてのママリ🔰

私も旦那もあまり物欲がないので、誕生日や記念日はディナーに行きます(*^^)
たまにプラスしてプレゼントを用意する時もあって、小銭入れ、カバン、服をあげたことがあります。
ボロボロになっても平気で使い続けるので私が我慢できずに買い与える感じですね。笑