※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

子供が2歳の人は、土日に公園に行きたくないけど、どこか違う場所に行くべきか迷っています。同じような状況の方、どうしていますか?

土日休みじゃない夫。
土日は公園も家族連れが多かったり、大きい子もいたりするので、行きたくないなぁ(。-_-。)
でもどこかいったほうがいいかなー?
天気もあんまり良くないし、、、

同じような人で2歳くらいの子がいる人どうしてますか??

コメント

ままり

公園を通らない(見えると行きたがるから)コースのお散歩してきました☺️
道端の雑草(タンポポとか)みたり、石拾ったり、そういうのだけでも楽しそうにしてるので、目的もなくうろちょろ散歩してきました✨

土日の公園はやはり小学生とか多いからできるだけ行かないようにしてます😅

• チョコ♡

チョコ♡

ですよねー!!うちもブランコ滑り台見えたらアウトです笑

うちもお昼ご飯までそのへんお散歩してこようかなーと思います!
    スーパーとか買い物行っても余計な買い物してしまいそうだし(^^)💦

• 4月14日
moony mama

我が家は、2歳児一人なのですが。
公園連れて行ってますよ。
大きな子も居ますが、そんな中でも上手に遊んでます。