※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
その他の疑問

旦那は喫煙者です。換気扇の下で吸うとか配慮はちゃんとしてくれてます…

旦那は喫煙者です。換気扇の下で吸うとか配慮はちゃんとしてくれてます。
昨日、プルームという電子タバコ?で今吸ってる銘柄のが明日から販売される事になったからと予約してきました。
ちょっと調べた所、このタバコから出る煙は副流煙でなく水蒸気らしく灰も出ないそうなんですが今まで通り換気扇下で吸ってもらうべきでしょうか?
あまりタバコに詳しくないのでわかる方教えてください

コメント

ひろみ

換気扇の下ぢゃなくても全然、大丈夫ですよ♪

• コテツママ☆

コテツママ☆

そうですね✨
    換気扇の下でも今まで気になってたんで安心しました🍀
    ありがとうございます❤

• 2月29日
ままひー

副流煙はでないやつなんですが少しだけ匂います。
その臭いがけっこう独特らしいので臭いが気になるなら換気扇をまわしてもらうのもありかなと私は思います~☺

• コテツママ☆

コテツママ☆

普通のタバコよりは匂いもマシなんでしょうか?
    今吸ってるのと銘柄は一緒らしいんですが匂い違う感じですか?
    トイレの時は無いと出ないらしく…(笑)トイレだとどうしても匂い籠るので少しでも改善されればって感じです(>_<)

• 2月29日
  • ままひー

ままひー

普通のタバコよりは全然マシだと思います😄
    そのプルームというやつは普通のタバコに比べて臭いが付きにくいみたいですよ😄
    ただやはりタバコはタバコなので無臭ではありません💦
    タバコは火で燃やすことにより副流煙が発生します。
    プルームというやつは熱でタバコを吸う感じなので副流煙はでないのですが吐いた息はほんのりタバコの臭いがします。

副流煙が出ないけどお腹の赤ちゃんのために空気は良くしていた方がいいと思うんです。
    1度換気扇をまわしてもらいその後で臭いがどれくらいなのか試してみては?😄

• 3月1日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

なるほど✨
    そうですね‼今日の夜持って帰ってくる予定なので、とりあえず試してみます🐱

詳しくありがとうございました🍀

• 3月1日