※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで、キャラ物の三輪車かどうか悩んでいます。トーマスに興味がある息子にはトーマスの三輪車も考えていますが、日除けがないため長く使えるか不安です。キャラ物でない方が長く楽しめるかもしれません。

2歳の息子への誕生日プレゼントを三輪車にしようと思ってます。

キャラ物にするか、キャラじゃないのにするか悩んでます…
息子は今トーマスに大ハマりしてます。
ネットならトーマスの三輪車がありますが、日除けが無いのと、大きめの息子は今後舵取りの所に頭をぶつけそうで長く使えないのでは…と難点です。

キャラ物じゃ無ければ、値段も抑えられ日除けも付き、十分な収納も有ります。
長い目を見たらキャラじゃ無い方が飽きがこない気がするので親としてはこちらです。
が、果たして本人が気に入ってくれるかが心配です。

キャラ物にするとすれば、ミッキーかトーマス。
そうでなければまだ色々検討中です。

皆さんはどんな三輪車を持っていますか?
選ばれた理由はなんでしょうか?

コメント

ゆっこ

お古でアンパンマンの三輪車貰いましたが、前輪にペダルのあるタイプでしたので足が届かずあまり乗ってません💦椅子の真下にペダルがあるものが小さいうちから楽しめると思います😊そしてほぼ乗らないままストライダーのようなペダルなしの自転車に移行してます😂他の人の見ていいなと思ったのは屋根のあるタイプで後ろでハンドルも操作できるもの✨夏場は暑くて日除けないと乗れないので😫

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます!

なるほど、サンシェードと後ろでハンドル操作できるやつですね!
    参考にさせていただきます😍✨

• 4月15日
me

現在は生産終了となっているのですが、idesのミッキーの三輪車を1歳になる前に両親からプレゼントで貰いました。

サンシェードもあり、後ろから操作できること、足をのせる台があること、折り畳めることが決め手となり購入しました。

サンシェードあるので、暑くなってきても乗れます💡

• me

me

写真乗せておきます💡
    生産終了となりましたが、同じようなシリーズもでていますよ👍

• 4月14日
  • おいなり

おいなり

コメントありがとうございます!

これ、娘の時に店頭にあり気になりましたが収納場所がなく諦めたやつです😭
    もう生産終了になってしまったんですねー(>_<)
    シンプルで可愛かったのに…
    写真までありがとうございます♡

• 4月15日
  • me

me

今発売してるミッキーのものは、結構カラフルですよね💡
    シンプルなタイプもあるみたいですよ💡

• 4月15日
  • おいなり

おいなり

そうなんでふ(笑)
    結構ミッキーをゴリ押ししてる感じがして…😂
    廃盤のやつはシンプルな感じでミッキーがいたので良かったですよね♡

ありがとうございます😆💕

• 4月15日
  • me

me

三輪車買いにいったときに、現品しかなくて廃盤になるので、安くなります!と言われて購入したのですが、購入後HPみたら、かわいいけど派手だなぁ💦と正直思いました😂

ディズニー好きなんですけど💡

いいものが見つかるといいですね💡

• 4月15日