※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー (19)
妊娠・出産

夜中におしるしを発見しました。腰痛と生理痛のような腹痛があり、前駆陣痛かな?と思っています。痛みが強くなったら間隔を測るべきですか?本陣痛はいつきましたか?

夜中おしるし発見しました😳
昨日たくさん歩いて以来ずっと腰が痛かったのですが、それにプラスで生理痛のような腹痛がおしるしと同時に来てます。全然我慢できる痛みで定期的に痛むわけでもないので前駆陣痛かなあ?と思ってます🤔、、、寝たいと思うのにおしるし見て以来不安と、腹痛ある度起きてしまってもうめちゃくちゃソワソワしてます😅

結構痛み強くなったら間隔測れば良いですか?
こんな感じだった方、いつ本陣痛きましたか?

コメント

あや

私も昨日からお腹痛くて、でも間隔がバラバラで前駆陣痛なのかなーって思ってます😂
明日予定日でソワソワです😖
夜中に何回も起きたのですが痛みが続かず、陣痛なのかよく分かりません😭笑
答えになってなくてすみません🤣

  • まー (19)

    まー (19)

    同じ感じですか!!私も全くわかりません。笑っ
    当分なかったこの生理痛の感じ、いよいよだって感じですね!!!(笑)
    もう私なんて3日超過中です🤣🤣

    • 4月14日
  • あや

    あや

    分からないですよね😂
    夜中に痛くなって、ついに陣痛かもって思ってたら寝てました😂笑
    今日も朝から痛かったり、張ったりはするけどよく分からずです😖
    普通に散歩がてら出かけちゃおうと思ってるところです😆笑

    そうなんですね👶❣️
    私は1週間超過したら誘発剤っぽいです😭

    • 4月14日
  • まー (19)

    まー (19)

    私も間隔測ってたのに気がついたら寝てました (笑)
    まだまだ全然痛くても動けるので大丈夫かなって感じです🤣🤣

    そうなんですよ〜18までに陣痛来なかったら週明け入院なんです😭

    • 4月14日
  • あや

    あや

    そうなんですよね🤣
    出かけて破水が一番怖いです😂笑

    やっぱそうですかー😖
    誘発剤ですか?
    自然がいいですよね😭😭😭

    • 4月14日
  • まー (19)

    まー (19)

    た、たしかに😭😭😭😭
    そうなんです!!!!予定日の日に行った検診でその話されて、焦ってたところです🤣

    • 4月14日
  • あや

    あや

    私も明日検診でたぶん誘発剤の話しされそうです😭
    今日なら旦那もいるし今日陣痛きてーって思ってます😭
    明日からまたお昼とか一人なので😖😖

    • 4月14日
  • まー (19)

    まー (19)

    予定日超えちゃうと、ああまた1日経ってしまった、、って凄い焦ります (笑)
    私も今日の夜中か、明日の夜中狙ってます🤣火水木と旦那三連休なので😂笑っ
    やっぱ動いた方が陣痛繋がるんですかねえ( ; ; )

    • 4月14日
  • あや

    あや

    そうですよね😭
    なかなか来ないですよねー😭

    どうなんですかね🧐
    普通に買い物とか来て、それで動いてる感じです😂
    散歩とかはあまりしてません😂😂笑

    • 4月14日
ぽんちゃん

わたしも最初、お腹が痛いような?ってかんじでした😂💦
しかも、20分おきとかに!
きっと前駆陣痛だろうとおもったらあれよあれよと2時間で5分おきになり病院に駆け込みました😂💦

病院ついたときには6cmだったのでびっくりされました😂

  • まー (19)

    まー (19)

    はっやいですね😭😭😭!!!!
    お腹も痛いし張るんですけど何より腰が痛いです😔

    • 4月14日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    めちゃくちゃはやかったです😅💦
    初産でこんなに早く開くなんてと言われました💦
    結局病院についてから1時間以内に出産しました👶

    わたしも、お腹痛いってのはなくてずっと腰が痛かったです💔

    • 4月14日
  • まー (19)

    まー (19)

    イヤァ羨ましいです。私も気づいたら子宮口半分以上開いていたいです😂

    お!!!そうだったんですか🥺🥺
    ちょっと様子見してみますm(_ _)m

    • 4月14日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    腰が痛いのがどんどん下に移動していきました、😅💦
    今思うと少しずつ降りていってたんだなぁって感じです😅💦💦

    • 4月14日
  • まー (19)

    まー (19)

    ちょっと測り始めたら大体今10分間隔くらいでした🤔!!
    いやぁぁ緊張します😭😭

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私もおしるしからの陣痛でした!
やっぱり痛いな〜て
思ったくらいからアプリで
間隔はかってました!
まだ続いてたら間隔はかってみたら
いいと思います\(*ˊᗜˋ*)/
もう少しで赤ちゃんに会えそうですね!
頑張ってください💓!

  • まー (19)

    まー (19)

    体勢によって結構治ったり痛んだりなんですよね〜🤔
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月14日
deleted user

私も我慢できる程度の生理痛っぽい痛みありました!!
そこから痛くて寝つけないな…くらいになってから時間を測ってみると良いかもしれません🙌
私の場合は時間を測り始めて8時間後くらいから本陣痛が始まったみたいです💪

  • まー (19)

    まー (19)

    8時間!!!😳😳😳😳😳😳
    久々の出血ともうそろそろの恐怖で一気に夜中目覚めました (笑)

    • 4月14日