※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめきなこ
子育て・グッズ

キックボードを買うか迷っています。価格差や将来の利用を考えて悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

優柔不断な私に皆さんならどうするかお聞かせください!
よろしくお願いします。

先週2歳半の息子と公園に行った時に、4歳の男の子とパパさんがキックボードで遊んでるのを見て、初めて見るキックボードに感激してか持ってきてたボールと交換して男の子が帰るまでずっと貸して貰ってました。

さすがに申し訳なくて何処でいくらで買ったのか聞いたらリサイクルショップで3000円との事!
3000円なら買って良いかな!って旦那に相談してそのリサイクルショップにこの土日に行ったのですが無くて(。•́_ก̀。)
トイザらスでまったく同じ商品が9990円(税抜)でありました!
第二子(現在性別不明)も生まれるし今後使うと考えたら買っても良いかなー思う!と旦那も言うてくれたんですがすごい悩んでます。
ちなみに価格ドットコムのキックボードはピンきりで同じ商品はありませんが同じ感じで良いな!って思う3000円のがあります。
優柔不断な私に皆さんの意見をお聞かせください!

コメント

くろまめきなこ

ちなみに息子が借りたキックボードがこちらです。

K

メルカリなどで探して見てはいかがですか?(●´ω`●)

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

お返事ありがとうございます!
    早速メルカリやフリマアプリで探してみる事にします!(๑^ ^๑)
    ありがとうございました♡

• 3月1日
  • K

K

はい(❁´ω`❁)私もメルカリでキックボードみてみたのですが、可愛いくて3000円くらいで新品のものとか色々販売されてましたよ(●´ω`●)

• 3月1日
  • くろまめきなこ

くろまめきなこ

お返事ありがとうございます♡
    キックボードめちゃ人気かしてすぐ売り切れですね( ⊙⊙)!!
    旦那と相談して5850円のにしようと思います(๐^╰╯^๐)ありがとうございます!

• 3月1日