※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

旦那が副業じゃないけど、本業以外の収入が月10万くらいあります。ノー…

旦那が副業じゃないけど、本業以外の収入が月10万くらいあります。ノーリスクだし、お金がかかってないし、仕事の合間にスマホいじるのと週末にパソコンちょっと触るくらいなので気にしてなかったんですが、年内に20はいけたら言いなって言い出して。私はかまってちゃんなので、私といちゃいちゃする時間が減るくらいなら、やらないでほしいというのが本音です。経済的に不自由な訳ではないし、子供も産まれるし、時間は家族のために使ってほしいです。ただ、趣味の延長が収入になってる感じだし、どこまで制限?するべきか悩みます。釣りやゴルフみたいに1日いなくなるわけではないし。ゲームみたいに1日2時間!とか考えてますが。。。旦那が趣味に費やす時間はどうやって折り合いつけてますか??

コメント

みたらし

自分だけで折り合いをつけるのではなく、ご夫婦で話し合いが一番ではないでしょうか?
イチャイチャする時間が減るのが寂しいなんて、とっても可愛いです。私が男性ならその台詞でキュンとして副業の時間セーブすると思うのですが、そのままお伝えしてみてはどうでしょうか?😊
お願い事は可愛くすると、男性って割と言うこと聞いてくれますよね😁

• まり

まり

うちではにゃごにゃごタイムと言ってます😂にゃごにゃごが減らないように頑張ります🙆

• 4月14日
*yuki*

それ旦那さんちゃんと確定申告してますか?
確定申告しないといけない事を伝えたら案外やめちゃうかもですよ!
確定申告って結構大変だから!

• まり

まり

現金化しないので、確定申告はしてなくてもバレようがない感じですね😝

• 4月14日
  • *yuki*

*yuki*

あ~それなら無理か!
    役に立てなくてすみません😅

• 4月14日