※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お出かけ

6月末に石垣島へ行きます✈✨ANA石垣インターコンチネンタルに3泊4日で宿…

お世話になってます😌
6月末に石垣島へ行きます✈✨
ANA石垣インターコンチネンタルに3泊4日で宿泊予定です🏨🌊
でも初日と最終日は、ほぼ移動のみです💦
(初日:空港からホテルまで 最終日:ホテルから空港まで)
娘を連れて、初めての旅行になります😆
その際、ベビーカーはやっぱり持っていった方がいいですか?😓
ホテルにもA型のベビーカーの貸し出しがあるみたいです。
ただ、どんな形のものかとか使いやすいかとかは分かりません💦

ANA石垣インターコンチネンタルに宿泊されたことのある方で、ホテルのベビーカー使ったことのある方いらっしゃったら、使い心地等教えていただきたいです😣✋
行先が石垣でなくても、子連れで旅行に行ったことのある方で、旅行に行った際ベビーカー持っていってる!という方や、宿泊先のホテルのベビーカー使ったことがある!という方がいらっしゃったら、教えていただけると大変助かります😊💡
よろしくお願いします✨

コメント

ままガール

昨年、子どもが6ヶ月の時に宮古島のシギラベイサイドリゾートアラマンダに宿泊しました。
ベビーカーはホテルで借りました。
自宅〜空港〜ホテルまでは車とレンタカーなのでベビーカーは持参しなくても特に困りませんでした。
空港でも赤ちゃん乗せられるカートが
ありましたし☺️
沖縄も何度か行ってますが、事前にホテルの公式サイトで赤ちゃん用のアイテムを予約する事ができました。
お風呂のバスチェアーや、踏み台、オモチャ、ベビーカーもA型タイプなど選択出来ましたよ!
楽しい旅行になるといいですね❤️

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    特に自前のベビーカー持っていかなくても困らなかったんですね✨
    3泊4日なので、大人だけでもそこそこな量になるのに、ベビー用品も今回は持っていかなきゃなので、そこに自宅からベビーカー持っていくとなると、かなりの量になるので、ホテルのが使えるなら~と思ってました😆💦✨
    一応、すでにベビーベッド等は予約してあります☺

    ちなみにままがーるさんは何泊されたんですかー??

    • 4月14日
  • ままガール

    ままガール

    宮古島では4泊5日でした!
    沖縄は何度も行ってるので3泊〜5泊で行きます!

    • 4月15日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    そうなんですね!
    宮古島も石垣島も、沖縄本島に比べるとそこまで観光スポットみたいのってあまりないですもんね😆💦
    海入ったりホテルのプール入ったり、車でお昼食べに行く~位な感じでしたか??

    • 4月15日
  • ままガール

    ままガール

    おっしゃる通り海とプールと食事ですね💦
    レンタカー借りてたので、シュノーケルポイントまで車を走らせて、宮古島や石垣島にも可愛いお洒落なカフェがあるので途中カフェ寄ったりしたり。
    行列でビックリしましたが並んじゃいました😅
    もちろんホテルで借りたベビーカーは車に積んで行きました!

    • 4月15日
deleted user

ANAインターコンチネンタル石垣ですかね?😊
でしたら半年ほど前に行きましたが、ベビーカーを持って行くのを忘れてしまい急遽ホテルでベビーカーを借りました。
私の時はアップリカのマジカルエアー(B型)でしたよ💡

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    そうですそうです!!
    宿泊された方からのコメント待ってましたー😂✋✨✨💓
    あ、私何を思い込みしてたのか、ホテルのHPよく見たら、ベビーカーはA型との記載はありませんでした(笑)
    ちなみに使い心地とかどうでしたか?😓
    特にタイヤ(四輪駆動なのか二輪駆動なのか…)が気になります💦💦

    • 4月14日