※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

H&Mの冬用ベビーオールインワンスーツのサイズについて教えてください。北国在住の9月か10月生まれのお子さんのママさん、お知恵を貸してください。

9月か10月生まれのお子さんお持ちで北国住んでるママさんいますか?10月頭に出産予定なんですが、冬用のモコモコのオールインワンスーツ買いたいのですがサイズ何サイズがいいか分かりません😂
(娘は2月生まれでしばらく引きこもってたので冬用のそういったの持ってません😂)

どなたか優しい方教えて下さい💦因みにH&Mで買うつもりなんですが、H&Mはキッズは作り大きめなんですが、ベビーもそうなのでしょうか??分かる方教えて下さい!

コメント

カナ18

北国ではないですが、下の子は9月半ば生まれです!
70なら一冬超えます。ただ、うちの子は少し大きめみたいで、インナーに少しモコモコなやつを着ると、70でもものによったらパツパツになったりしてました💦
まだ歩かないし基本は抱っこだから、中に着ることを考えたら少し大きめでいいのかなーと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!上の子は小さくて70は物によっちゃ1歳過ぎても着れてたので迷ってました😂ありがとうございます!

• 4月14日