※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ね
家族・旦那

最近あやしいなぁと思ってドラレコみたら男友達と会うといってた日に女…

最近あやしいなぁと思って
ドラレコみたら男友達と会うといってた日に
女の人とコンビニに入っていく姿が。
その後2時間近く車はコンビニにあったまま。

娘が高熱で大変なときに
仕事と嘘ついて女の人とごはんにいった
レシートがみつかりました。

今日浮気してるの?携帯見せてといったら

逆上して携帯なげつけて
机ひっくりがえして
暴れて出ていきました。

うでもつかまれたので
一応警察に連絡して
実家に避難してきました。

他にもお金遣いあらかったり
モラハラも日頃あったのですが
浮気はないと信じていたのに。

ほんとくそ旦那。

だれかに愚痴をいいたくて書き込んじゃいました。

内緒で会うってことはやましいことですよね?😩

コメント

あっぴ

内緒の時点で限りなくグレーですが、浮気疑われて暴れた時点でクロですね😅

  • ね

    すごい形相かわったので、
    あ、こいつやってんなって思いました😂
    女のかんは最強です💦

    • 4月14日
  • あっぴ

    あっぴ

    私も前の旦那が浮気して、離婚経験があります💦
    なぜか女は分かっちゃうんですよね😅

    • 4月14日
  • ね

    そうなんですね💦
    前の旦那さんとは子どもはいなかったのですか?😧

    • 4月14日
  • あっぴ

    あっぴ

    子供はいなかったです!
    いなくても離婚はやっぱり悩みました😅
    子供がいると色々と余計に大変ですよね😣

    • 4月14日
  • ね

    そうですよね💦
    わたしも絶対悩みます😣
    今回は離婚したいと
    もう決めてたことなので
    浮気もやったかこいつと
    いう感じで覚悟決めました!

    • 4月14日
yr

腹立ちますね〜💢
男が得意な逆ギレ笑
暴れる時点でアウトですよね

妻と娘が何よりも大事じゃないんか?って感じです。

  • ね

    ほんと冷静に話せないんかなー
    くそガキですー😤

    ほんとです!
    娘に金使えアホって感じですよ😂

    • 4月14日
おとふぃ˙ ˟ ˙

疑われた途端に逆上💦
よく逆上できますよね💦

てか、子供が熱で大変な時に
自分は女とご飯ってひどいです!
父親だろって思っちゃいますね😠😠

  • ね

    ほんとひどいです😠⚡
    看病する側も結構神経つかうのに😩

    • 4月14日
c-mama⌣̈⃝♡

大丈夫ですか??
逆上していろいろしたら
もう確信犯ですね🙄

  • ね

    離婚を切り出したとき
    すっごい止められて折れたのですが
    やってくれたな!って感じで
    一度離婚覚悟していたので
    精神的には大丈夫です😅笑

    ほんと最低男です⚡

    • 4月14日